SSブログ

復活!! [日記]

お久しぶりです。
ずーとブログをお休みしていましたが復活しました。


実はパソコンのディスプレイが故障して映らなくなってしまったんです(><)
修理に出して直って戻ってきました(^^)v
少しだけバージョンアップもして、前より動作がスムーズになりました。


またブログを再開しますのでよろしくお願いいたします。
nice!やコメントを下さった皆様ありがとうございますm(__)m
遅くなりましたが、順に巡回させていただきますネ!



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

nano

PCの不調、大変でしたね(#+_+)
無事復活おめでとうございます♪
by nano (2010-10-09 23:31) 

「直chan」

故障でしたか……大変でしたね。突然、更新がされなくなって、体調でも崩されたのかと心配していましたが、とりあえず、安心しました。
 新作アニメも続々放映されていますし、レビュー楽しみにしています。^^
by 「直chan」 (2010-10-10 05:13) 

usako

>nanoさん、
コメントありがとうございます。
急に映らなくなってビックリでした(@_@。
復活しましたので、これからもよろしくお願いいたします。


>「直chan」さん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまい、すみませんm(__)m
新作アニメも2話まで進んでいる作品もあるんですよね~。
前のペースを取り戻しながら、レビューを書いていきますのでよろしくお願いいたします。
by usako (2010-10-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。