SSブログ

2010F1日本GP予選は延期 [F1GP]

今日の予選が大雨で、明日の午前10時に延期になりました。
明日は晴れの予想らしいけど、午前に予選で午後が決勝と忙しいですね。


昨日のフリー走行では、やはりレッドブルのマシンが決まっていました。
そのまま予選決勝とレッドブルが優勢でレースが進むのか?
マクラーレンが良くないみたいなのが不安。
バトンには頑張ってもらいたいけど…

良くないマクラーレンとは違い、ルノーのクビサが好調。
前回のシンガポールで、最後に追い抜きショーを見せて楽しませてくれたクビサ。
ドライバーズチャンピオンを争う5人には、彼の存在は面白くなりそうです。





ルノー 2010 F1 ロゴキーリング イエロー

ルノー 2010 F1 ロゴキーリング イエロー

  • 出版社/メーカー: ルノー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


J.バトン 2010 ヘルメット クッション

J.バトン 2010 ヘルメット クッション

  • 出版社/メーカー: J.バトン コレクション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

タグ:F1 日本GP
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

f1wgp

現地でどっぼどぼになりました。。
by f1wgp (2010-10-16 17:24) 

usako

f1wgpさん、
コメントありがとうございます。
土曜日は画面で見ていても結構な降りだったから大変でしたね。
by usako (2010-10-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。