SSブログ

『そらのおとしもの f(フォルテ)』第3話 [アニメ]

第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

またお祭りの季節がやってまいりました。
会長はバカなアストレアを使って、面白い事を企画。

SOf3-1.JPG


去年のお祭りはサバイバルゲーム。
今年は会長も反省して、厳かに神を祭るために相撲を行う事にした。

SOf3-2.JPG
ポスターには大相撲と書いてあるけど、どう見てもプロレスだろう^^;
イカロスは何でひょっとこのお面を被っているんだ(笑)

優勝賞金は一千万円で、芸者とお風呂に入る券。
「俺を本気にさせてしまったらしいな」智樹の本気がパンツマスクかよ。


1回戦はマキコVSパンツ(智樹)で、マキコが優勢だったがパンツの胸モミ攻撃でギブ。
勝ったパンツに女性客から非難ゴーゴー。
これはマズイと思い、ニンフにモテ男ジャミングをかけてもらう。
しかしモテる智樹に嫉妬して解いてしまった。

SOf3-3.JPG
イカロスは圧倒的な強さで勝利。
会長VS英四郎は、会長の握力の凄さであっさり終了。
次に戦いはタックマッチだと発表する会長。
出場選手は、パンツ&イカロスVSアストレア&ニンフ。
解説席で見ていたニンフに、智樹が喜ぶと悪魔のささやきをして出場させた会長(怖)


アストレアが凶器を持ち出しパンツに攻撃しようとするが…自滅^^;
気絶している隙に、パンツはアストレアをロープに撒きつけ胸モミ攻撃。
気が付いたアストレアが剣を取り出し攻撃。
マスターが危ないと思ったイカロスが攻撃して、二人とも退場。
残ったニンフを見てやる気を失うパンツ。

SOf3-4.JPG
智樹に恋をしていると気づいたニンフが可愛い。


決勝戦は、会長VSパンツの金網デスマッチ。
パンツは会長のアイアン・クローを考え、体にごま油を塗って掴みづらくしていた。
パンツの作戦にやられ追い詰められた会長は、遂にビキニのブラを奪われてしまう。
奪ったブラをマスクとして装着するパンツ(バカだ)
大ピンチの会長に、謎のレスラーが助けに現れる。

SOf3-5.JPG
レフリーをしていたそはらがいないことから、バレバレです。
謎のレスラーによってボッコボコにされ死んだ…な訳ないだろう。
結局優勝は智樹ということになり、大喜びの智樹でしたが…
夜店のおっさんにまたしてもやられ、優勝を持っていかれた。
来年のお祭りもおっさんは来るんだろうな(笑)



EDはやはりビューティー・ペアの曲でした。
他の対戦相手の試合を流していたのは良かったんじゃないかな。
しかし会長に乗せられて廻しをつけたアストレアがバカすぎ。






ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)

ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD


そらのおとしもの 2011年 カレンダー

そらのおとしもの 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: カレンダー

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。