SSブログ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第32話 [アニメ]

第32話「とどけ、リルぷりっの歌☆ぷりっ!」

リルぷりっの歌には歌心がないとダメ出したのは…演歌のプリンセス・中条木綿子
また強烈なキャラの登場です^^;

RP32-1.JPG


Wishに呼ばれて歌番組に出演する事になったリルぷりっ。
リハーサル中、有名な歌手を目の前にして興奮気味。
リルぷりっが歌う番になり、ステージに上がり歌っていると…
突然照明が切れて真っ暗になったと思ったら、すぐに明るくなり中条木綿子の登場。
歌心とは、誰のために歌っている?中条がリルぷりっに問う。

RP32-2.JPG
歌心とは……美味しいもの(違)
決して食べ物ではありません。


本番前に、Wishに歌心について訊いてみようと会いに行く。
途中で子供番組の出演者と間違われたり…

RP32-3.JPG
リョクがタレント犬に銜えられて持ち去られるハプニング。

ダイは食べ物の匂いに釣られて、料理番組のスタジオに入り込んで大騒ぎ。
色々ありましたが、撮影現場を回って得るものもあった。


輝きのカードを探すビビもテレビ局に来ていた。
具合が悪いクリスを見て、急いで輝きのカードを探しに行く。


りんごたちは、Wishを見つけて歌心について訊ねる。
歌心は一言ではいえませんから、とりあえずレッスン、レッスン!

RP32-4.JPG
ビビは中条の控え室にあるクリスタルに、輝きのカードがあると思い盗み出す。

RP32-5.JPG
中条から盗んだクリスタルで、クリスを元に戻そうとするが…ダメでした(><)
間違えて盗んだ挙句に、カードじゃなかったと分かると放り投げて壊しちゃう。
相変わらずやらかしてくれます^^;


中条に見つかり、思わず謝ってしまうりんごたち。
怒られると思っていたら…こんな小学生は見たことない!(は?)

RP32-6.JPG
「やらねばならない大事な使命があるのね」霊能力者か?
りんごたちのために今日は歌うと言う中条。
誰かのために歌を届ける。歌心が分かったりんごたち。


会場のお客様だけじゃなく、テレビの向こうで見ている人たちにも届くように…
本番のリルぷりっの歌を聞いた中条から、お褒めと励ましの言葉を貰った。



歌に厳しいけど中条はいい人でした。
毎回やらかしてくれるビビには困りものです。
でも早くカードを見つけないと、クルスがヤバそうですね。





ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


アイドルール(初回限定盤)

アイドルール(初回限定盤)

  • アーティスト: リルぷりっ
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD


リルぷりっ ひめチェン!ヘアレッスンBOX

リルぷりっ ひめチェン!ヘアレッスンBOX

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。