SSブログ

夢色パティシエールSP 第58話「ダンス&ラプソディ~ロンリー・ハート~」 [アニメ]

みんなー、ニューヨークに行きたいかー!
ニューヨークに来たいちごたちが天王寺のショップに
行くと・・・店内はガッラガラ。

YPSP58-1.JPG


テレビのインタビューで成功の秘訣を話すアンリ
彼の隣にいるのは、パリ店を任されているフランソワ

YPSP58-2.JPG
それに引き換え、天王寺は暗いんですけどー、どうしたんだ?


いちごたちのショップのプランも出来上がり、準備を進めていたら天王寺を思い出す。
みんなでニューヨークに行きたいと話していたら…翌日はニューヨーク。
「麻里のショップを見てきなさい。きっと勉強になりますよ」
突然アンリから、明日ニューヨークに行ってくれと指示された。

ニューヨークに来て、スイーツ巡りに頭がいっぱいないちご。
樫野に睨まれ、本来の目的である天王寺のショップに行く事にする。

YPSP58-3.JPG
天王寺のショップではリカルドもいっしょに働いていた。
いちごをめぐって、ジョニーとリカルドのダブルチャラ男が対立。
それはほっといて、ショップの勉強のためにお店の手伝いを申し出るいちごたち。
しかし天王寺は、ニューヨークに来たのだからしばらく観光をしてなさいと断る。


予定が狂って自由な時間が出来たので、れもんは留学している友達に会いに行く。
いちごは樫野とジョニーとで、スイーツ巡りをすることにした。
しかし突然ジョニーが行けなくなり、いちごと樫野の二人で出掛ける事になった。
スイーツデートでラッブラブにならないのがいちごです。スイーツのことしか頭にない。

YPSP58-4.JPG
二人のデートをぶち壊しに登場したのは・・・オジョー!
オジョーに拉致され樫野は空へとランデブー^^;
ヘリでの描写がムダに長すぎ。


天王寺のお店のショーウィンドウを見ている女性。
どうやら天王寺は彼女が気になるようで、声をかけようとしたら店内で揉め事発生!
フランススタイルに拘る天王寺に・・・ここはアメリカだ!
怒るお客に、御代は要らないと言ってお客を帰しちゃった。

お客とコーヒーで揉めるのは、これが初めてじゃないらしい。
リカルドはアメリカンを出そうと、天王寺に言っていたようですが・・・
アンリから教わったフランスのスタイルを守ろうとしている天王寺。


宿泊先に戻ったいちごは、アンリから天王寺の店が上手くいっていないと聞かされる。
いちごたちをニューヨークに行かせた目的は、天王寺のショップを救うこと。
アンリはこのまま売り上げが伸びないと、ショップを別の人に代えると通告していた。
相変わらず天王寺には黒アンリです。

それを聞いたオジョーが天王寺に会いに行ったので、慌てて追いかける。

YPSP58-5.JPG
「やる気がないなら辞めてもらって結構よ!」
お客がいなくて、やる気のないウエイトレスを怒鳴る天王寺。
そこにオジョーを止めに来たいちごたちが店に飛び込み、怒鳴る天王寺を見てビックリ。



相変わらずアンリに拘っている天王寺。
客の事を考えずにアンリのスタイルを貫こうとしているようでは、経営者としては失格。
アンリは天王寺の失敗を、いちごたちに学ばせようとしているんでしょうね(黒)
天王寺のショップをいちごたちが救えるか?
カギを握るのはショーウィンドウを眺めていた少女かな。





夢色パティシエール11 [DVD]

夢色パティシエール11 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



 

夢色パティシエール マイスイーツカード つくってマイメニュー

夢色パティシエール マイスイーツカード つくってマイメニュー

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

夢色パティシエール マイスイーツカード キラキラスノージュエル 1パック


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。