SSブログ

夢色パティシエールSP 第59話「ダンス&ラプソディ~ステップ・アップ~」 [アニメ]

麻里の窮地だっていうのに、オジョーったら店を乗っ取ろうと企んでいる。

YPSP59-1.JPG


麻里は、自分を追いかけている限り先にはいけない、と言ったアンリの言葉を思い出す。
追いかけるのではなく、麻里はアンリと一緒に歩みたいと思っている。
でも今の自分にはそれも許されないのかと…


麻里が悩んでいるころ、オジョーはセレブ仲間に期間限定でマンハッタンにスイーツショップを開くので来てくれと電話。
ニューヨークにはニューヨークのやり方があるって、教えてあげる。
相変わらず財力をフル活用ですね。


ショップの存在を知ってもらうためには…値段を下げる?
素材の質を落さないかぎり値段は下げられないが、アンリが許すはずがない。
いちいちアンリに拘る麻里が、ちょっとウザくなってきた。


「天野さん、またあなたが私の前に立ちはだかるなんて…」
心を許せる相手がアンリだけっていうのが問題だろう。
それにアンリが麻里に、心を許しているとは思えないけど。
「アンリ先生だけは渡せない」いちごはいらないと思います。
麻里の心の乱れが、スイーツの味に影響すると指摘するハニー
ハニーに言われて、麻里は今の自分が不様だと気付く。


YPSP59-2.JPG
麻里を救ってくれたのはリンダ
てっきり従業員として働くのかと思ったら、違いました(^^ゞ
でも彼女のお陰で元気になった麻里。


いちごは朝早くスイーツを買うため行列に並んでいると、お客が割引クーポンを持っていた。
クーポンがネットで購入出来ると知ったいちごは…
さっそく樫野たちに話て店に行くと、昨日と違って麻里が楽しそうにスイーツを作っている。

ネットでクーポンを売る提案にOKをする麻里。
お客にアピールできるスイーツを考えなくちゃと、みんなで相談。

YPSP59-3.JPG
スイーツも完成して、ネットでのクーポンも販売。
これでいけると思ったら、オジョーがタダで割引券を配って自分の店の宣伝をする。


オジョーはタダということでお客が沢山集まるが、麻里の店もクーポンの売れ行きは順調。
そしてオジョーの店から流れた客が、麻里の店に買いに来ている。
客がどんどん増え、このままでは折角来てくれた客を逃してしまう。
その時、外で歓声が沸く。
リンダが踊って店の宣伝をして、待っている客を飽きさせないようにしてくれた。

YPSP59-4.JPG
イベントは成功したが、アンリに「甘い」と言われてしまう。
いちごたちを送り込んでも意味がなかったと、黒アンリ。
「麻里にニューヨークのショップを任せたこと自体が、間違いだったのかもしれません」
相変わらず麻里に対しては容赦ねー。
来週中に成果を出さなければ、別の人に任せると最後通告。


「やぁ、久しぶり」
売れない店のお直し職人花房登場。
すみません、私が勝手につけました(^^ゞ
安堂の店のときのように、ガラッと模様替えするのかな?





夢色パティシエール10 [DVD]

夢色パティシエール10 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



 

夢色パティシエール デコDEショコラ

夢色パティシエール デコDEショコラ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

夢色パティシエール マイスイーツカード ハッピーチョコスペシャル

夢色パティシエール マイスイーツカード ハッピーチョコスペシャル

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。