SSブログ

『そらのおとしもの f(フォルテ)』第10話 [アニメ]

第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

いやー、ムシ、虫がいるーーー(><)
智樹
のを見て虫って…ぶっははは。

SOf10-1.JPG


朝からそはらアストレアが来ていて落ち着かないと、智樹はトイレに篭る。
温水洗浄を取り付けたから拘りたいって、拘り過ぎだよ。
トイレを自分の部屋のようにしている智樹が、出てこないのを心配するイカロス
こんな事もあろうと、イカロスは温水便座にリモコンを取り付けていた。
熱くすれば出てくると思ったが、逆に余計快適になってる。

で、ニンフが温度を上げるけど、「強」の字が読めないアストレア^^;おいおい

SOf10-2.JPG
トイレがダメなら押入れがあるさってことで、今度は押入れに引きこもる智樹。
トイレでのことを反省したイカロスは、今度は押入れを快適にしてあげる。
それが赤ちゃん?更に食事の用意も万全って、ナマモノはちょっと…^^;
押入れが電子レンジにはや代わり。智樹も一緒にチンしちゃマズイでしょう。
あ、トイレも完備してるんだ。流される智樹(笑)


1+1は……50!
アストレアのバカも相当なものです。
シナプスにも帰れず居場所がないアストレアは、会長の家で食事をご馳走になる。
「本当は自分の居場所、分かっているんでしょ」会長はお見通し。


毎日智樹の家で寛ぐそはらにアストレア。
一緒に遊ぼうと誘われるが、智樹は自由研究で忙しいと部屋に行く。

SOf10-3.JPG
自由研究ってこれかよ。エロ知恵はやはり天才。
半年前から町中と自分の部屋を、パイプで繋ぐ作業をしてたのか(おバカ)
遂に完成した“智樹覗きシステム”がバレそうになるが…。

アストレアとニンフは、智樹に自分のマスターになって欲しいが言い出せない。
そはらは、智樹がイカロスにだけはエロイ事をしないのは何故かと訊ねる。
そはらに言われてはじめて気付いた智樹ですが、自分でも分からない。
結局、装置に気付かれなかったと安心して、自分でバラしてる。

SOf10-4.JPG
よい子はマネしないように。

SOf10-5.JPG
智樹が反撃。
パイプを覗くそはら、アストレア、ニンフに自分のまっぱを見せる。
そしてイカロスには、止めとばかりにキスのポーズ。
イカロスはあまりにびっくりして、オーバーヒートしちゃいました。
自己修復で智樹のメモリーを消去してたけど、ヤバくねぇ。


げっ、カオスが復活!
愛が痛いものだと勘違いしているカオスは、更に凶暴になったとみる。
再びカオスと戦うことになりそうです。
智樹のメモリーを消去した影響が出ないといいけど…





そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]

そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



 

そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション

そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD



 

そらのおとしものf ロゴ柄 トートバッグ ブラック

そらのおとしものf ロゴ柄 トートバッグ ブラック

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。