SSブログ

夢色パティシエールSP 第61話「モーニング・グローリー~嵐の夜~」 [アニメ]

金の力でマリーズ・ガーデンにショップを出すオジョー
樫野との結婚、いちごとの交際を賭けて、オジョー&ジョニーと勝負することになった。

YPSP61-1.jpg


日本に帰国したら、メインストーリの2店舗をシャトー製菓が出店すると聞いて驚く。
そう、シャトー製菓といえば…オジョーです。

YPSP61-2.jpg
大スポンサーだからって、金の力で強引に店を出すなんて…(-"-)
アンリもスポンサーには逆らえないってことですね。

YPSP61-3.jpg
さらに、日本に来る資金を出してもらったからと、オジョーに付いたジョニー。
今まで一緒にやってきたのになんという裏切り(最低)
そして、クリスマスイブまでの売り上げ勝負を申し出る始末。

オジョーたちが勝ったら、オジョーは樫野と結婚(げっ)
ジョニーはいちごと交際を賭けた勝負。
いちごたちが勝ったら二人を諦めるということで、いちごとれもんがOKしちゃった。


お城のようなドデカイショップのオジョーに勝てるのか?
どうして勝負を受けたんだと怒る樫野。
そこに助っ人登場!花房安堂が現れ力を貸してくれると言う。
最終回に向けて、スイーツ王子の揃い踏みですね。

YPSP61-4.jpg
「そんなの、やに決まってるだろう」
勝負に負けたら、いちごがジョニーと交際するのをいいのかと樫野に尋ねる花房。
樫野がついに本音を言いました(笑)
「樫野がふられたら、僕が本気でアタックしちゃうよ」黒花房降臨(笑)


ショップのデザインはいちごと花房。
樫野たちは、新触感のスイーツ作りに取りかかる。


バニラたちは、いちごたちのためにオジョーのショップを偵察。
中を見せてもらいびっくり(@_@;)
回転寿司回転スイーツ?親子向けとはいえ、スイーツが回転するのはどうなの?
上の階はオジョーの提案でセレブ向きになっている。

YPSP61-5.jpg
お嬢様カフェまで用意してる。


オジョーのショップの凄さに落ち込むいちごたち。
そこに新触感のスイーツを完成させた安堂と、設計図が完成した花房が来る。
バニラたちの魔法で、花房の設計したショップも完成。
あとは、いちごたちが新触感のスイーツを完成させるだけ。



ジョニーの裏切りには呆れる。
メンバーはアンリが決めたはずだったのに、そんな簡単に乗り換えられるの?
オジョーも相変わらずで、樫野を手に入れるためなら金に糸目はつけないってか。
こういう展開はどうも好きになれないな~。
1期で終わらせておくべきだった、という結果にならないといいけどね。





夢色パティシエール11 [DVD]

夢色パティシエール11 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


夢色パティシエール デコDEショコラ

夢色パティシエール デコDEショコラ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


夢色パティシエール 夢色レッスンブック

夢色パティシエール 夢色レッスンブック

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


夢色パティシエール ステンドアクセサリー

夢色パティシエール ステンドアクセサリー

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


夢色パティシエール スイーツメイキングセット

夢色パティシエール スイーツメイキングセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。