SSブログ

『そらのおとしもの f(フォルテ)』第12話最終回 [アニメ]

第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」

「ありがとう。私の娘たちをホントに愛してくれて」
智樹に娘たちを任せて大丈夫でしょうか?

SOf12-1.jpg


「こいつを幸せにしてやってくれ」
カオスダイダロスに預ける智樹。


SOf12-2.jpg
羽根が戻ったニンフが、イカロスを治療して記憶が元に戻った。
アストレアカオスとの戦いの時のように,、
盾と剣を強化してとニンフに頼む。
しかしニンフは、アストレアはまだ伸びるから自分で出来るようになると言われ…
どっかの勇者(笑)やる気が出たアストレア(単純バカ)

ニンフのお陰でイカロスの記憶が戻ったはいいけど、プロポーズをしっかり思い出した。


翌日、トイレで落ち着いている智樹に、イカロスがプロポーズのことを訪ねようとしたら…
いきなりドアを開けてしまい、智樹に説教される。
入っているのに開けるのが悪いけど、パンツを穿かずに説教されてもね~(笑)
説教が終わると、智樹はイカロスに頼んで量子変換機で智子に変身。
今度は何をするのかと思ったら…水に変身!?

SOf12-3.jpg
おバカ^^; エロイタズラをした智樹に容赦ない会長。
逃げ場を失った智樹がとった行動は…いい女は水に流す(自分を流してどうする)
久しぶりのじぃちゃんの助言は、相変わらずなんだかな~。
哀れ智樹は水洗トイレに流され、下水処理されて海に流されました。
補習のアストレアが、ちょうど下水の流れをお勉強中でした(小3の教科書」)


家に帰ったら、今度はイカロスに流された。
言われた通りにやったのはいいけど、智樹を流したらダメだろう。

智樹を探すイカロスは、会長に声をかけられる。
智樹にプロポーズのことを相談したいと聞いた会長の顔が変わった。
面白いことを見つけた顔です。


イカロスに流され海で漂流している智樹をすくいだし、連れてきたのは教会。
待っていたのは、ウエディングドレスを着たイカロス。
誓いのキスをしそうになって、寸前でやめる智樹。
プロポーズは勘違いだと言う智樹に、この際ハッキリさせようと会長はそはら、ニンフ、アストレアにもドレスを着せて登場させる。

SOf12-4.jpg
誰を選ぶか迫られる智樹が雄叫びを上げたその時、カオスが降ってきた。
元の子供の姿になり、智樹をお兄ちゃんと呼んで抱き付く。
「俺の平和を返せぇぇぇ!!」


SOf12-5.jpg
最後は智樹を連れてイカロス、ニンフ、アストレアが空を飛ぶ。



最終回も、智樹はエロバカでした。
ダイダロスやシナプスについては、まだ謎多しのまま。
映画も公開されるし、3期があるのを期待して待ちますわ。





そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]

そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



 

そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカなし

そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカなし

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

そらのおとしものf キービジュアル柄 トートバッグ ブラック

そらのおとしものf キービジュアル柄 トートバッグ ブラック

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。