SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第38話 [ジュエルペットシリーズ]

第38話「花の封印にドッキ☆ドキ!」

バッデストの封印が解かれ、禁じられた魔法が溢れ出てしまう。
再び封印するには、獲得したジュエルストーンを捧げなければいけないですとー!?

JPT38-1.jpg


バッデストを再び封印してアルマを救うため。お婆が真の姿に戻ったけど…

JPT38-2.jpg
げっ、すごい美人さんだったんですね。

お婆、泉のドラゴン、校長先生、ハーライト先生が、バッデストを封印しようとする。
しかし力が足らず封印できない。レオンは自分たちにも手伝わせてほしいと申し出る。
悪しき魔法に打ち勝つには良き魔法しかない。
あかりたちは、ジュエルストーンという良き魔法をすでに持っている。
ということで、獲得したジュエルストーンを捧げて悪しき魔法に打ち勝つしかない。
捧げたら無くなってしまうかもしれないが、あかりは躊躇うことなく捧げる。
あかりに続けと、レオンたちも加わる。

JPT38-3.jpg
みんなの獲得したジュエルストーンの力も加わり、バッデストを封印する。

再び封印でき、バッデストに捕まっていたアルマも解放される。
「祐馬、必ずまた会おう」アルマはダイアナと共にその場を去る。

アルマが無事でどこかに飛んだと感じた祐馬
最大の危機は去った。


ジュエルランドを救えたけど、せっかく獲得したジュエルストーンを失い残念がるルビー
しかしジュエルストーンは無くなってはいなかった。
見えないだけで、あかりたちの心の中にジュエルストーンはあった。

ジュエリーナ様の登場。
心が輝いている限りジュエルストーンは無くならないと伝える。
ジュエルペットたちに、ジュエルストーンを見えるようにしてあげなさいと魔法を授ける。
パートナーを心から愛するあなたたちなら、その魔法は使える。

JPT38-4.jpg
ルビーたちの魔法で、あかりたちはジュエルストーンが見えるようになる。
みんなの輝きを、今日のことは決して忘れないとお礼を言うジュエリーナ様。


レアレア界に戻ったあかりと祐馬。
昨日の出来事は祐馬にとっては驚くことばかりで、長い時間のように思えた。
アルマを気にするあかりに、あいつはそんな弱い奴じゃないと言う。
今度会ったときは分かり合えると信じる祐馬。

アルマといつか一緒に笑いあえる時が来ると、あかりも信じる。

JPT38-5.jpg
ラブラが祐馬の夢を見て欲情してる(蹴)



いい最終回でした…って違う。
ジュエルランドの危機を救ったのに、ジュエルストーンは与えないんですね。
見えるようにしたから、それでチャラ?とかなの(笑)





ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本



 

JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ビースセット

ジュエルペット ビースセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。