So-net無料ブログ作成

『Rio-Rainbow Gate!-』第1話 [アニメ]

第1話「ゴッデス オブ ヴィクトリー」

パチスロが原作らしいです(知らない)
期待していなかったけど、最後のオチには笑えた。

rio1-1.jpg


大富豪の祖父に連れられ、ハワードリゾートに来たミント
リゾートに来たのに飽きてしまい退屈なミント。
そんな彼女に、“幸運の女神”と呼ばれるリオが来たと騒ぐ人たちが目に入る。

rio1-2.jpg
リオが気になるミントにハリウッド女優のローザが、リオのペットに案内させる。
ペットの後をついていくミント。

rio1-3.jpg
ようやくリオとご対面。女性の股からこんにちわ(笑)

rio1-4.jpg
ミントのお世話係になったリオ。
ミントを部屋に連れて行く途中で、オーリンという男と仲間に襲われる。
どうやらミントが持っているクマのぬいぐるみが目的のようだけど…
普通のぬいぐるみなのに、何故狙うのか?


オーリンは諦めず、リオはミントのためにポーカー勝負をする。
リオが勝ったら、ぬいぐるみを狙う理由を話して島から出ていく。
と言うリオに、ミントが余計なことを言って、リオが負けたら裸になることになった。


勝負にウエディングドレスかい^^;
そんなリオを、「結婚式の5分前に妻に逃げられた」とカミングアウトするオーリン。
逃げられてから女運に見放された彼に、ウェディングドレスは火に油でしたね^_^;

幸運の女神に勝負を挑むだけはあり、オーリンはクイーンキラーと呼ばれていた。
その自信でカードを引くオーリンと、本気になったリオの勝負。

rio1-5.jpg
花とボロカードでは、勝つのがどっちか明らかですね。
ポーカーで一番弱い手で勝ったリオ。


オーリンがぬいぐるみを狙った理由は…
ぬいぐるみマニアの彼は、妻に逃げられた心の傷をぬいぐるみ集めで癒してきた。
ミントのぬいぐるみがベルギーで作られたレア物で、癒されたかったらしいけど…
中国製でした(笑)

「良かったですね。ぬいぐるみを視るお客様の目が節穴と分かって。」
リオ、ホローになってません^^;
でもオーリンは納得してリオにお礼を言う(おいおい)
そしてかっこよく去って行くリオに、「お姉さんになって」とミントが追いかけるが…
躓いたミントがリオの服を掴んで破いちゃった(><)



オーリンが襲ってきた時は、事件絡みの話なのかと思ったら違った。
お色気コスプレアニメでした。
難しいことを考えずに見れるという点では面白かったかな。
とりあえず様子見です。





世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(DVD付)

世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: リオ&ミント&リナ&リンダ(井上麻里奈&竹達彩奈&たかはし智秋&日笠陽子),リオ(井上麻里奈),畑亜貴,西村千秋,斎藤悠弥,榎本宏彰
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモウェーブ
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD


 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。