So-net無料ブログ作成

『Rio-Rainbow Gate!-』第2話 [アニメ]

第2話「ゲートホルダー」

リオの持つ“ゲート”を賭けて、ゲートホルダーのエルビスがゲートバトルを申し込む。

rio2-1.jpg


リオは新人ディーラーのアーニャの教育係を、オーナーに命じられる。
カードさばきなどは上手いのに、とんでもないドジっ子。

rio2-2.jpg
壊し過ぎです^^;


rio2-3.jpg
一方、リオの“ゲート”を狙うエルビスは、美女をはべらせやって来る。
エルビスの前でコップを割ってしまうアーニャ。
彼は割れたコップを拾ってくれるが、指を切ってしまう。
アーニャが持っていた絆創膏を貼ってあげるが、これが勝敗に響くとは…


rio2-4.jpg
リオにゲートバトルを申し込み、オーナーが勝手にOKしちゃった(><)

今回のバトル衣装は際どい水着。
て、エルビスまで水着にならなくても…キモイ。


巨大ルーレット対決は…
数字に好かれていると自信たっぷりなエルビスが球を投げた。
え?ルーレットだけどボーリングかい。

rio2-5.jpg
途中でビーチバレーになってるしー^^;

結果はリオの勝利。
エルビスの敗因が、アーニャに付けてもらった絆創膏でした。
アーニャはドジだけど、幸運は持っているようです。

勝負に負けた途端、エルビスを見捨てるファン(冷たい)


rio2-6.jpg
勝負に勝ってゲートが2枚になった。
そしてアーニャは最後までドジっ子でした。



キザ男のエルビスが負け、ファンの心変わりの早かったこと(笑)
結局、ゲートを持っていないと相手にされないってことですね。
リオは最強ディーラーになるため、今後もバトルを展開するんでしょうね。





みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)

みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD


 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。