SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第44話 [ジュエルペットシリーズ]

第44話「夢のドレスでドッキ☆ドキ!」

ミリアがセレブ三姉妹の三女・アンジェリーナと対決!

JPT44-1.jpg


あかりの次の相手はガンホ
セレブ三姉妹の話では、エクセレント学園最強の男子だと言う。
ブラックドラゴンを手玉に取り、学園に落ちてきた隕石を粉々にしたのは伝説。
え?ジュエルランドに隕石なんて落ちてくるの(・・?
すごい相手なのは分かったけど、いざ対戦したら…

JPT44-2.jpg
針山の針に糸を通す対決であかりの勝ち。
力持ちだけど不器用だったガンホ(><)


予選に2試合が終わり、勝ち残った8人の中に残ったあかり、ミリア、沙羅レオン
そして決勝トーナメントの第一試合は、ミリアVSアンジェリーナ。
ドレス対決で、一つ目の課題は水をテーマにしたドレス。
ミリアは水でドレスを作り、アンジェリーナは会場を海に見立てた。
7対1でアンジェリーナの勝ち。

JPT44-3.jpg
2つ目の課題は夜をテーマにしたドレス。
アンジェリーナは会場を夜にして観客から歓声を受ける。

一方ミリアは、夜のドレスが思い浮かばず棄権の危機。
でも仲間の応援で自分を取り戻し、ギリギリで夜のドレスを披露。

みんなのお陰でグランプリに出れた。
「みんなありがとう」の気持ちがこもった月と星のドレス。

結果はミリアの勝利。
負けたアンジェリーナは、ミリアに魔法力では負けてないと言う。
でもみんなへの想いをドレスにしたことには負けを認める。
そして今後はミリアを応援すると握手を交わす。
仲良くなった証に、二人でKMBのポーズ。


JPT44-4.jpg
優勝候補と言われたヒルデが、予選の2回戦で負けた。
相手はライアという謎の少女だけど…アルマだよね~。
今後の彼女の動向が気になります。





JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット スタンプセット

ジュエルペット スタンプセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ビースセット

ジュエルペット ビースセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット(スイーツ) 食洗機対応プラコップ KE4A

ジュエルペット(スイーツ) 食洗機対応プラコップ KE4A

  • 出版社/メーカー: スケーター
  • メディア: ホーム&キッチン


 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。