SSブログ

『Rio-Rainbow Gate!-』第5話 [アニメ]

第5話「スカイリゾート」

今度のゲートバトルの相手は…ロボット!
「取れちった」じゃないよ(笑)

rio5-1.jpg


新しくオープンするスカイリゾート。
オーナーの命令で、リオたちはスカイリゾートの勤務になる。


リオたちはオープン前に、スカイリゾート専属のディーラーのリンダに中を案内してもらう。
ホログラムシアターやエクストリームスライダーを見学。
リンダが指を鳴らすとスイッチが入ったり、置いてある荷物を軽々持ったり。
彼女は何者なの?て、ロボットでした。
スカイリゾートのメインコンピューターの端末でもあった。


いよいよオープン。
建物が浮いている。

リンダの元に謎の少年が現れる。
そして少年にあっさり操られたリンダが、リオにゲートバトルを申し込む。
当然オーナーはオープン記念のイベントとして、ゲートバトルは大歓迎。


リオVSリンダのエクストリームスライダー対決。
外に飛び出すんですね(危ないよ^^;)

rio5-2.jpg
勝負はリンダの勝ちかと思ったら、首がとれてリオが先にゴール。
勝負が終わると元に戻ったリンダ。


rio5-3.jpg
このバトルを仕組んだのは、カルティアお嬢様(誰?)
オーナーの知っている人物のようだけど…彼女は何者なのか?





世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(2CD仕様)

世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(2CD仕様)

  • アーティスト: リオ&ミント&リナ&リンダ(井上麻里奈&竹達彩奈&たかはし智秋&日笠陽子),リオ(井上麻里奈),畑亜貴,西村千秋,斎藤悠弥,榎本宏彰
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモウェーブ
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD


みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)

みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。