SSブログ

『とある魔術の禁書目録II』第17話 [アニメ]

第17話「罰ゲーム」

大覇聖祭で賭けに勝った美琴当麻に罰ゲームを迫る。

TK217-1.jpg


何でも言うことを聞く罰ゲーム。
ウキウキな美琴なのに、当麻は無かったことにしようとしている^^;

TK217-2.jpg
お嬢様に快適な環境を…バサバサ
これは自分の役目と、黒子も一緒になってやってるし(-_-;)


一方、退院した一方通行打ち止めは芳川の知り合いの元に預けられる。
何とその相手は黄泉川でした。
一緒にいた小萌先生を見た一方通行は…説明不能な生き物(酷)
細胞の老化現象を抑える研究が完成していると思っている(違って)
打ち止めにまで同情される小萌先生(><)


当麻と待ち合わせしたのに来ない。
その頃当麻は、インデックスとそうめんで揉めていた。
インデックスはどうも食べ物絡みばかりですね。


1時間遅れでやっと現れた当麻。
美琴は待ち合わせ時間の30分前から来ていたんですね。
そんなに楽しみにしていたの(笑)

罰ゲームは、ゲコ太ストラップ欲しさに携帯電話のペア契約を結ぶこと。
ペアだと証明するために証拠写真を撮るのですが…

TK217-3.jpg
何度撮ってもペアらしく見えず、遂に美琴を抱きしめての撮影。
なのですが、黒子が当麻に蹴りを入れて失敗。

TK217-4.jpg
黒子大活躍!初春に迫った黒子は怖かった(笑)


打ち止めがマンションのオートロックで締め出しを食らい入れなくなった。
そこに通りかかった御坂妹のゴーグルが欲しくなり、打ち止めは奪って逃げる。
奪われた御坂妹は「革命の時はきました」と宣言して銃を取り出し構える。



いろいろ詰め込みすぎでした。
打ち止めと御坂妹のケンカに当麻は巻き込まれる、んだろうな(不幸だー!)
ところで、関西弁の男子は誰だっけ(忘れちゃった(^^ゞ)




とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



 

See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」新オープニングテーマ

See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」新オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



 

とある魔術の禁書目録II お茶碗

とある魔術の禁書目録II お茶碗

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。