SSブログ

『とある魔術の禁書目録II』第18話 [アニメ]

第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

打ち止めを探しに行った一方通行が、当麻を探すインデックスと遭遇。
この二人は面識が無かったんですね。

TK218-1.jpg


イギリスでは、ローラの報告書の内容に怒っているステイル
ネセサリウスでは全自動を見て、興味津々なオルソラ達。
全自動を使ったことのない神裂は悪戦苦闘^^;
2期では神裂はエロ担当(笑)


日本では、奪われたゴーグルを取り返すため、打ち止めを探す御坂妹
当麻と偶然会い、美琴と見分けるためにペンダントを買ってもらう。
指輪だったら勝ち組だったのに…

どうぶつドーナッツのひよこに…チッチッチッ(生きてないし^^;)
そこに現れた美琴に、ペンダントを見せつける御坂妹。
彼女は当麻の腕を組んだりして、美琴の怒りを煽る。
さらに打ち止めが当麻のもう片方の腕に抱き付く。
探していた打ち止めが現れ、逃げる彼女を銃を取り出し追い駆ける御坂妹。


一方、打ち止めを探す一方通行は…
地下街にいるかもしれないと黄泉川から連絡を受ける。

人に好意を向けるのがそんなに怖い?
打ち止めからの好意は受け入れているけど、自分から好意を向けるのは拒んでいる。
一方通行の深い闇。


あれ?氷華は何で現れたの?

御坂妹から逃げていた打ち止めが、当麻の元に現れる。
打ち止めは、実験の時に助けてくれた当麻にお礼を言いに戻って来た。

その頃一方通行は、お腹を空かして倒れたインデックスと遭遇。
食べ物を与えたりして…いい奴だ。
インデックスはお礼に、当麻が見つかるまで一緒に探すと強引に同行する。


打ち止めは、奪ったゴーグルのバンドを当麻に調節してもらい装着。
大喜びをする打ち止めですが、あの人が心配するから帰ると言う。
打ち止めは一方通行のことを「あの人」と言っているので、当麻は気づいていない。
だから打ち止めを探しているかもしれないと言う彼女の話で、いい奴だと思っている。
あの人が弱い人だと打ち止めが話すけど、それが一方通行だと知ったらどう思うのかな。


当麻を見つけたインデックスと、一方通行を見つけた打ち止め。
互いのパートナーの元へ駆け寄る…すれ違う二人。

ラストオーダーーー!!

一方通行の元に駆けてきた打ち止めを、連続チョップ。



[雪]
美琴は結局忘れられた?





とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」新オープニングテーマ

See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」新オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD


とある魔術の禁書目録II PSPデコレーションステッカー

とある魔術の禁書目録II PSPデコレーションステッカー

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


とある魔術の禁書目録II ピローケース 御坂美琴

とある魔術の禁書目録II ピローケース 御坂美琴

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


とある魔術の禁書目録II パスケース インデックス&美琴

とある魔術の禁書目録II パスケース インデックス&美琴

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。