SSブログ

べるぜバブ 第6話「魔界のおもちゃ 届きました/お医者さんごっこしました」 [べるぜバブ]

こんな医者とナースには診てもらいたくない^^;

BB6-1.jpg


ヒルダベル坊のために、魔界からおもちゃやグッズを持って帰って来た。
さっそく組み立てることにしたけど…閉じ込められた(><)

BB6-2.jpg
開けるにはキーブロックを正しくはめなければいけない。
寝ていたベル坊を起こして、ブロックをはめてもらわなければいけないんだけど…
赤ん坊なので、そう簡単にはいかない。
違う穴に入れようと叩きつけて壊しちゃった[爆弾]
怒った男鹿は、ベル坊と離れているのに魔力を引き出し自力で脱出。
折角家に籠ってゼブルスペルが小さくなったのに…ぶち壊し[もうやだ~(悲しい顔)]


ベル坊が退屈しないようにと、ヒルダにおもちゃを押し付けられて登校した男鹿。
ベル坊がおもちゃの箱を開けてしまった。
お医者さんのベル坊とナース姿の男鹿と古市
リアルさを追求したので、お医者さんが治療しないと元に戻らない。
男鹿はこれを利用して、けが人を治してゼブルスペルを小さくしようと考える。


魔界の怪しい治療グッズの餌食になったのは…男鹿を倒して名を上げようとする不良。
哀れ、彼らはお医者さんごっこの犠牲者に(><)

BB6-3.jpg
治療しても元の姿に戻らない。
って、ベル坊がつけているのを患者に当てれば解決だったんじゃん。
ライトを当てて治療完了で元の戻った。

ところが、目を覚ました不良が殴りかかろうとして、誤って爆破用コロボックルが爆破[爆弾]
「何やってくれてんだ男てめえら<`ヘ´>」
不良たちに男鹿の怒りの鉄拳がさく裂[パンチ][爆弾]
結局ゼブルスペルを小さくする計画は失敗でした^^;



今回は2本立て。
魔界のおもちゃだけあって、危ないモノばかりでした。
次回はベル坊が公園デビューだけど、大丈夫なのだろうか(笑)





べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田村 隆平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック


 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。