SSブログ

『とある魔術の禁書目録II』第19話 [アニメ]

第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

木原の襲撃に遭い、当麻に助けを求める打ち止め

TK219-1.jpg


サーシャ
あ~、1期で登場した彼女ですね。
えーと、どんな内容の話だったっけ(^^ゞテヘ


TK219-2.jpg
一方通行の前に現れたのは木原数多
打ち止めを回収しに来た彼にボッコボコにやられる一方通行。
研究者の木原に、一方通行の超能力が効かない。

ボコボコになりながらも、打ち止めを吹き飛ばして逃がす。
自分はどうなってもいいから、誰か彼女を助けてくれと願う一方通行。
「そこで何しているの?」
一方通行を始末しようとした木原たちに声をかける、場違いなインデックス

TK219-3.jpg
どうしてインデックスが現れたのかというと…当麻は配慮が足らないよね<`~´>
一方通行と別れた後、当麻を説教するインデックス。

彼女は、一方通行に借りたポケットティシュを返しに行ってしまう。
当麻はインデックスを探して地上に出たら…アンチスキルがいっぱい。
面倒に巻き込まれる前にインデックスを見つけようと走り回る当麻。
しかし時すでに遅しだった(><)

アンチスキルが次々と倒れる現象に遭遇。
学園都市に潜入した、ローマ正教“神の右席”に属する魔術師・ヴェントの仕業。
インデックスを探しに行こうとする当麻に、打ち止めが助けを求めて抱き付く。


ヴェントはアレイスターに宣戦布告。
アレイスターも学園都市も幻想殺しも禁書目録も、そのすべてを潰すと宣言。

TK219-4.jpg
「久方ぶりの、楽しい楽しいショータイムだ。」


ヴェントに対抗するために打ち止めが必要らしいけど…
彼女の標的には当麻とインデックスも含まれているとは…不幸だーと聞こえそう(笑)






とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ

メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD


とある魔術の禁書目録II ミニクッション インデックス

とある魔術の禁書目録II ミニクッション インデックス

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。