SSブログ

べるぜバブ 第8話「また出会いました」 [べるぜバブ]

男鹿に気付いていないので、初対面のフリをして誤魔化そうとするが…
ベル坊がめっちゃ見てます(笑)

BB8-1.jpg


東邦神姫の2人を倒した男鹿に、鉄槌を下してやろうと登校する葵。
石矢魔高校は共学だったんですね。

BB8-2.jpg
神崎姫川は、葵がつけ上がらないようにガツンと言いに行くが…
「北関東制圧 お疲れさまです。」よわ。
東邦神姫と呼ばれているのに、葵の方が強いんですね。


BB8-3.jpg
クイーンを探す古市に連れまわされる男鹿と、男鹿を探す葵。
再会した男鹿は気付いていないけど、ベル坊は気付いたのか?
ベル坊の反応に慌てる葵。

周りの不良に煽られ、男鹿と一騎打ちの対決をする。
木刀で窓ガラスや壁を斬り裂く葵の攻撃を、男鹿は全てかわした。

BB8-4.jpg
葵の強さに目を輝かせるベル坊を見て、男鹿が動く。
「こいつの…母親になってくれませんか?」
突然の告白に、真っ赤になる葵。
そして「バーカ、バーカ」と取り乱す。
去ろうとする葵に男鹿が「あ、おい!」と声をかけたら、葵と名前を呼ばれたと勘違い。
バ~カと言って走り去る。


寧々千秋の心配をよそに葵は……あいつ…バツイチなのかな…。
葵の言葉に衝撃を受ける二人。


勘違いさせるような言い方をする男鹿も悪いけど、それを信じる葵もね~。
次回は葵とヒルダが対決!?
そして葵を敵視している美破が動き出すようです(波乱の予感…になるのか?)





べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


Answer

Answer

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD


べるぜバブ 10 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田村 隆平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。