SSブログ

『夢喰いメリー』第9話 [アニメ]

第9話「夢乱れて」

「なーんてなぁ」
豹変した飯島先生が女生徒を足蹴り(酷)


夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

 
夢魔が人間の夢に寄生する。
寄生された人間の夢魔を殺せば、器の人間の夢は壊される。
エンギが死んだら器である由衣の夢が壊れる。
夢も希望もない状況。

夢が人質にされ戦えずに現夢に戻る。
怒りを夢路にぶつけてしまうエンギ。
やりきれない思いで涙を流す。


夢を人質に取られた以上、手を出せない不利な状況になった。
なのにメリーはどこか余裕。
それはメリーの手を引っ張ってくれる夢路がいてくれるから。


夢路はエンギにミストルティンのことを訊ねる。
殺すことだけを喜びとする強力な夢魔。
エレクレス
でさえ、その強さを認めている。
そしてミストルティンには特殊な力があると言う。
器になる人間に、夢魔を強引に組み込むことが出来る。


そのミストルティンが飯島先生
進路指導と称して、生徒の夢を知り夢魔を組み込んでいた。
エルクレスかと思ったけど、ミストルティンのようですね。
千鶴は飯島先生を見張っていたようだけど、彼女の夢魔は?
飯島先生に夢を語ってしまった勇魚は…


学校の帰りにデイドリームを体験したと聞いて、夢路は輪を作り勇魚を覗きこんだら…
勇魚に夢魔が寄生しているのが視え、ショックを受ける夢路とメリー。



怪しい怪しいと誰もが思っていた飯島先生が、やはり夢魔の器でした。
ミストルティンの罠にハマった勇魚を、夢路とメリーは救うことが出来るのか?





「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚

「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: CD


「夢喰いメリー」キャラクターソング 光凪由衣

「夢喰いメリー」キャラクターソング 光凪由衣

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: CD

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。