SSブログ

べるぜバブ 第9話「恋はハリケーンです」 [べるぜバブ]

ベル坊を押し付けようとしている男鹿
それを知ってヒルダは、葵の力を試すために会いに行く。

BB9-1.jpg


葵の男鹿に対しての態度に危機感を感じた寧々千秋
葵に問いただすと…その気になってる^^;

BB9-2.jpg
ベル坊が美化されている(笑)


MK5だぁ~。瞬殺でヒルダと男鹿に倒された。
それを見ていた生徒が「最凶夫婦だな」と言うのを聞いた葵は…激怒<`~´>


葵とヒルダが遭遇。
ヒルダを嫁と思っている葵は、男鹿に告白されたのがバレたと焦る。
ヒルダは葵に「手合せ願おうか」と勝負を挑む。
勘違いのままバトル開始。

ヒルダに剣を抜かせるほどの実力だけど、男鹿には及ばないと判断。
男鹿ってどんだけ強いんだよ。
そこに葵の部下が、寧々と千秋が保健室に運ばれたと知らせに来る。
寧々たちが男鹿に話をつけに行くと言っていたのを聞いて、怒り心頭の葵。
男鹿の元へ乗り込み戦いを挑む葵と、めっちゃ興奮しているベル坊。

BB9-3.jpg
男鹿はというと、ベル坊を葵に渡そうとする。
お互い勘違いの応酬で収集つかんよ(笑)

寧々たちは男鹿に会いに行ったけど、ベル坊が野良猫とケンカして話が出来なかった。
野良猫にも負けたベル坊(ヨワ)

その帰りに、寧々と千秋はMK5にやられたのが真相。
男鹿と葵を戦わせるためのワナだった。
止めに行く寧々にMK5が邪魔をする。
そこに夏目が現れ寧々を助ける。


葵の攻撃をよけずに、すべて食らって倒れる男鹿。
寧々が駆けつけ葵に説明していると、美破が現れる。
全て奴の罠だと分かったけど、美破と戦う体力は葵には残っていなかった。

BB9-4.jpg
倒れていたはずの男鹿が復活!
美破の顔を容赦なく叩きつける男鹿と、それを喜んでいるベル坊の顔がワルっ。

誤解していたのを謝る葵に、ベル坊を差し出す男鹿。
男鹿は葵の攻撃に耐えたら、ベル坊を貰ってくれると勘違い(勝手にルール作るな)

ベル坊は男鹿の子供じゃないと分かった葵。
でもヒルダについては「悪魔」と聞いて、「悪魔!?のような女」とまた勘違い。
さらに、ヒルダがベル坊の親なのに人に押し付けていると勘違いして説教をするが…
「文句があるなら、腕を磨いて出直してくるんだな」


え?葵がレデースを脱退。
自分の浮ついた気持ちが騒動になったので、総長の座を降りて後を寧々に託す。
ケジメよ」と照れている葵が可愛いですね。
しかし鈍感な男鹿に、葵の想いは伝わるのだろうか?





べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

べるぜバブ 10 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田村 隆平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック


 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。