So-net無料ブログ作成

ジュエルペット てぃんくる☆ 第49話 [ジュエルペットシリーズ]

第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」

あかりのために、勝ち目の無いアルマと戦う沙羅

JPT49-1.jpg


アルマの魔法を分析しようとする沙羅に、いきなり魔法攻撃。
と、見せかけて、ジュエルオーブを捕まえたアルマ。
あっさり1ポイントを取ってしまう。

魔法力の差を見せつられても、沙羅はアルマの魔法を分析しようとする。

JPT49-2.jpg
魔法の力で押し切ろうとするアルマに、新魔法で対抗する。
沙羅は、魔法を別の物質に変換する魔法をあみだした。
ことごとく魔法を変換されてアルマもビックリだよ。

あかりのために、アルマの攻撃に耐えて弱点を探そうとする沙羅。
しかしあまりに強い魔法力を受け続け、沙羅は体力を消耗。
弱ってきた沙羅に、アルマは変身してパワーアップ。


凄まじい魔法力を放つアルマに、限界ギリギリの沙羅は立ち上がる。
あかりのために戦う沙羅に、何の得があるのかとアルマは問う。
友達なんか必要ない、1人でも平気だと思っていた沙羅の心を開いたのがあかり。
あかりやみんながいるから、生きていると感じられる。
大切なものを見失った今のアルマには、分からないこと。


アルマの凄まじい魔法が沙羅の魔法を打ち破る。
2ポイントをGetしてアルマの勝利。

JPT49-3.jpg
負けたけど、勇気を貰ったと抱き付くあかり。
「沙羅さん、最高です!大好きです!」どさくさに紛れて告ってるニコラ^^;おいおい

みんなと会って友情を知った沙羅には、負けてジュエルスターになれなくても笑顔。

肝心のアルマの弱点ですが、沙羅は見つけたようです。
アルマには使えないけど、あかりには使える魔法。
それが何なのかは、「明日になれば分かるわ。」と言って教えなかった。


アルマに何かが起きていると痣の痛みで感じている祐馬君
明日の決勝戦を観戦することが決定した。

JPT49-4.jpg
グランプリ出場者は魔法学校を卒業する!?
ルビーと一緒に魔法が使えるのは決勝が最後。
いつか別れる日が来ると思っていたあかりは、意外にも冷静な反応。
ラブラはあかりとの別れが近いとも知らず、気持ち良さそうに寝てる(-_-)zzz。



沙羅が新魔法をあみだしたのは良しとしても、あれは妨害じゃないの?
そこは突っ込んじゃいけないんですよね^^;テヘへ
グランプリ出場が卒業だったとは…
次回は決勝戦だけど、試合どころじゃなくなりそうですね。





JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット おともだちスタンプセット

ジュエルペット おともだちスタンプセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション サファイア

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション サファイア

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます