SSブログ

帰ってきました。 [日記]

地震の影響で、昨日外出先から帰れなかった私(><)


昨日遠出をしていたのですが、帰る時に地震が起きて電車がストップ[電車]
歩いて帰れる距離じゃないしどうしようか^^;
で、運転が再開するまで知り合いの家に行くことにしました。

知り合いの家でテレビを見てビックリ。
かなり揺れましたが、そんなにひどい被害になっているとは思わなかった。
電車に乗っている最中に、地震に遭わなかったのが幸いでした。


余震も続いて、今日中の運転は無理と分かり泊まりました。
知り合いの家が出先の近くじゃなかったら、どうなっていたことか。



タグ:地震
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

あいか5drr

usako様

ご無事でなによりです。
まだまだ余震も続くようなので、お気を付けて下さい。

by あいか5drr (2011-03-13 04:08) 

usako

あいか5drrさん、
コメントありがとうございます、そして返事が遅くなってすみません。
毎日はっきり分かる地震が起きているので、大きいのが来ないことを願います。
お気遣いありがとうございます。
by usako (2011-03-20 20:54) 

nano

今更ですが、本当にご無事で何よりです
今後まだまだ不安定です
充分ご注意くださいm(__)m
by nano (2011-03-20 22:06) 

usako

nanoさん、
お気遣いありがとうございます。
余震がまだ続いているので注意しないとですね。
by usako (2011-03-21 12:35) 

村田一

新年あけましておめでとうございます。
震災の影響は今でも続いてますが、被災された方とか
家を建て直そうとしている姿を見てこのブログを応援する事を含めて私も頑張りたいから本年もよろしくお願いします。

貴方にとっても私にとっても今年は良い年になりますように。


今年は去年よりもアニメ沢山見るぞー。
では、失礼しました。
by 村田一 (2012-01-01 11:06) 

usako

村田一さん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は自分にとってもいろいろあった年でした。
今年はいい年になるといいな~と思ったら、元旦から地震が起きましたね~。
私が住んでいる市は震度2(うっそん)
震度4ぐらいには感じたんですけどね。
by usako (2012-01-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。