SSブログ

『Rio-Rainbow Gate!-』第12話 [アニメ]

第12話「スペキュレーション」

リナとのバトルの前に、リオたちはバカンスかえー^^;

rio12-1.jpg


リナたちのバカンスに、何故かオーリンエルビスも同行(荷物持ち)

rio12-2.jpg
クルージングには水着!
でも、リオの水着はどうなのかしら(-_-;)ハハハ

温泉のあるリゾートで、温泉ピンポンを満喫しているけど…違うし。
温泉の湿気で台が台無し。


リオはひとりで、母やリナと過ごした別荘へ行く。
三人で過ごした思い出の別荘。
その別荘には、リナが先に来ていた。


ミントはリオを探しに別荘へ行くが、途中でクマと遭遇。
その時リナが現れ、クマにロールルーラーを使って撃退。
クマにも有効なんですね(何でも有りか)

ハワードを呼び出し、疲れて眠ってしまったミントを渡す。
ハワードはリナに、リサ(リナ母)は裏切っておらずカルティアに騙されていると忠告。
しかしリナは、カルティアが嘘を言っていることには、すでに気付いていた。
分かっていても、リナには復讐をするという目的が生きる糧だった。
「ゲートバトルは私が勝つ!」リオに伝えてと言って立ち去る。


リオVSリナのゲートバトルに、ジョーカーがディーラーを務めると登場。
ポーカー勝負で、15勝先取した方が勝ち。

rio12-3.jpg
さっそくロールルーラーで2勝を挙げるリナ。
2敗したのに、何故か余裕のリナ。



次回は最終回です。
最後にどんなコスプレを見せてくれるか(違)
虹や父親は今何処?など、謎は回収してくれる…よねぇ?







みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)

みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます