SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第51話 [ジュエルペットシリーズ]

第51話「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」

バッデストからジュエルランドとアルマの心を、あかりルビーが救う!

JPT51-1.jpg


「今日はあかりちゃんと私が、一緒に魔法を使う最後の日。
あかりちゃんの願い、二人で叶えるの、あかりちゃん!」
バッデストに捕えられたあかりに、必死に呼びかけてるルビー。
え?あっさり捕えていたバッデストの呪文をルビーが解いちゃった^^;

アルマの元へ行くあかりとルビーを、バッデストの触手が邪魔する。
外で見守るだけのミリア達に、ジュエリーナ様が2人を守るために力を貸して下さいと…

JPT51-2.jpg
みんなの聖なる光の魔法に守られ、あかりとルビーはアルマの元へ。

バッデストの力で動けないアルマ、祐馬君、ラブラ
誰も信じず一人で生きてきたアルマが、何もかも終わりだと絶望している。
「一人じゃない」祐馬君とあかりがアルマを抱きしめる。

禁じられた呪文があかりに乗り移る。
自分が悪しき魔法に乗り移られても、アルマを救いたいと思うあかり。
あかりが禁じられた魔法で黒い翼が生えた\(◎o◎)/!…あかりちゃ~ん!

JPT51-3.jpg
あかりも一人だと思い込んでいた頃のことを思い出す。
でもそうじゃないというのをルビーに教えられ、みんなから笑顔を貰った。
アルマの胸にもドキドキやワクワクが溢れてくるよきっと…


眠ってしまったあかりを、友達になりたかったと抱きしめるアルマ。
目を覚まして笑ってくれと言うアルマは、ほほえみの呪文を唱える。
祐馬君、ルビー、ラブラも呪文を唱えて、あかりが目を覚まし元に戻る。
そしてオパールダイアナが復活して、アルマに笑顔が戻った。

みんなでほほみの呪文を唱え、悪しき魔法を溶かしていく。
優しさは悲しみを超える。


復活した魔法の鍵であかりが扉を開く。
扉の向こうにあるのは、開けた者が心から望む場所。

JPT51-4.jpg
あかりが望んだ場所は…フェアリーナ様の眠る永遠の花園。
微笑みの呪文で悪しき魔法が消し去り、フェアリーナ様が眠りから覚める。
あかりとルビーが奇跡を起こした。

JPT51-5.jpg
当然、あかりはジュエルスターに…
ジュエリーナ様から、ティアラとミラクルジュエルマジックが渡される。
「やった~!」と喜ぶルビーと、あかりの笑顔がすてき、すてき、すてき!



フェアリーナ様まで復活させて、すべてはっぴはっぴ(^^♪
最終回は魔法学校の卒業。
あかりは3つの願いに、何を願うのでしょう。





TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ぬいぐるみS ラブラ

ジュエルペット ぬいぐるみS ラブラ

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。