SSブログ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第51話最終回 [アニメ]

第51話「ぷりぷりリルぷりっ☆ぷりっ!」

リルぷりっ復活!!

RP51-1.jpg


魔女の妨害でりんごたちがリルぷりっなのがバレて、変身できなくなった。
そしてお城まで人間界に落ちてしまい、もうダメと諦める女王様。
でもりんごたちの諦めない心が、スペシャルドレスを誕生させリルぷりっとして復活!

スペシャルドレスで大観衆の前に現れ、歌を披露する。
リルぷりっの歌を聞いて、忘れていたおとぎ話を思い出す人々。
輝きを取り戻したおとぎの国。

RP51-2.jpg
そしてクリスが元に戻った\(^o^)/


おとぎの国の空がハピネストーンでいっぱいになり、おとぎちっくるたちも戻れました。
リルぷりっ達を交えて、お城でお祝いをしていると、魔女が邪魔しに現れる。

RP51-3.jpg
魔女と対決するクリス。テニスで?(笑)

美しさナンバーワンになりたい魔女に、女王様のキツイ突っ込み(笑)
魔法使いのおばあさんが魔女に「鏡の言うことを最後まで聞いたことがあるかい」と…
魔女はいつも最後まで聞かず、怒って鏡を割っていた。
鏡は魔女に、一番べっぴんじゃないし小ジワがあるけど、キュートだと答える。
美しくなろうと努力している姿がキュートだと言われて喜ぶ魔女。
これですべて解決したけど…

クリスたちとの別れが…
ダイをポケットに入れて帰ろうとするレイラ(入らないって^^;)

RP51-4.jpg
普通の生活に戻ったりんごたち。
みんながすべて忘れていることに、寂しく思っていた。
ところが、Wishの復活コンサートが開かれると聞いて会場へ。

人間界に行きたいと言って戻って来たクリス。
「あなた、実はアイドルをやるのが気に入ったんでしょう?」
と言う女王様に、みんなを幸せにするためだと言うクリス。
「ウソおっしゃい。ウソおっしゃい…」と突っ込む女王様(笑)


夢見る女の子は、誰でもプリンセス。
どんなことにも負けないで、夢を叶える。
本気、無敵、完璧な女の子、それがプリンセス。



結局、クリスもセイたちも人間界に戻ってきてのハッピーエンド。
レイラのボケっぷりと、女王様の突っ込みが面白かったアニメでした。






ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 8 [DVD]

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


リルぷりっ 3 (てんとう虫コミックススペシャル)

リルぷりっ 3 (てんとう虫コミックススペシャル)

  • 作者: 陣名 まい
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/03/28
  • メディア: コミック


リルぷりっ まほうのリボンマイク

リルぷりっ まほうのリボンマイク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。