SSブログ

『Aチャンネル』第1話 [アニメ]

第1話「好き」

トオルが可愛い。

A1-1.jpg


幼馴染のるんが大好きなトオル。
彼女と同じ高校に合格して、早々に報告に行くと…

A1-2.jpg
ガーン(+_+)
その光景は、まるでキスをしているよう。
ふざけていただけなのですが、ユー子を敵視するトオル。
天然ボケのるんは、打ち解けたとボケをかます。

そんなトオルだから、学校でもるんに近寄る男子はバットで追い払う始末。


A1-3.jpg
るんは天然ドジッ子で、教室の窓からトオルに手を振っていたら落ちそうになる。
飴玉をカッターで2つに割ろうとして、弾き飛ばして床に落とす。
着メロが焼肉の焼ける音(何で?)


登下校や昼休みを一緒にるんと過ごすトオル。
だけど、同じクラスにはなれない。
「るんちゃんと同じ授業、受けたいな…るんちゃんと。」
1歳の年の差に寂しさを感じていた…のかな。

A1-4.jpg
変わっていないとトオルを抱きしめるるん。
そしていじらしいトオルを可愛いと頭を撫でるナギ

行こう、トオル!

差し出したるんの手を掴み、一緒に走り出すトオル。



えーと、初回で最終回?(ちゃうちゃう)
これで終わっても良いんじゃねぇ~な、内容でした。
トオルが可愛いので視聴は継続。





Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



 

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 黒田 bb
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: コミック



 

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(9) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。