SSブログ

『DOG DAYS』第2話 [アニメ]

第2話「はじめての戦!」

シンクの活躍で、敵の大将が戦いに参加。

DG2-1.jpg


勇者の衣装に着替えている間に、ミルヒオーレからルールを聞くシンク。

DG2-2.jpg
襲ってくる相手選手は、どんどん倒しちゃいましょう(^^♪
姫様、ノリがかる~って、敵も軽かった^^;


シンク・イズミ、行きまーす!!

ミルヒオーレの指示通り、次々に倒して進んで行くシンク。
そして騎士団隊長のエクレールから紋章術を教わり、あっさりマスター。
紋章術で敵を一気に倒し、大将のレオンミシェリを戦いの場に引きずり出す。

DG2-3.jpg
敵の大将だけあって、レオンミシェリの放つ紋章術はケタ違い。
だけど、シンクとエクレールのコンビネーションで衣装が壊れてしまう。
このまま続けたら、両国民にサービスが過ぎるからと、これまたアッサリ白旗降参(早)


DG2-4.jpg
勝利者インタビューもどきがあったりと、戦争とは思えません。
そしてサービスショットは、シンクの棒のせいで服を破壊されたエクレール。
撮影カメラに、バッチリ撮られちゃいました(><)


今回の戦いにガレッド獅子団が勝ったら、会場で地酒祭りが行われる予定だったらしい。
このままいけば勝利が迎えられ、ミルヒオーレの歌が聴ける。
だけどその前に元の世界に帰るか、連絡を取りたいと言うシンク。
ところが、一度召喚されたら元の世界には戻れない。
ていうのを、召喚したミルヒオーレ自身も知らなかったんかい。
勇者とお姫様は、おバカだったのね^^;


召喚された者が元の世界に戻れないのは、お決まり。
だけどこのアニメだったら、実は方法がありましたってことで帰れるのでは…。





SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD


PRESENTER

PRESENTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。