SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第1話 [アニメ]

第1話「銀色の百合姫」

おっぱいアニメの第2期がスタート。
今度はサーシャが女子高生に変装して潜入捜査。


聖痕のクェイサー 8 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 8 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック

 
今回の指令は、翆玲学園に潜入して雷のマグダラを宿した生徒を見つけること。
で、女装してと一緒に潜入捜査。
「あなた、素敵な胸をしてらっしゃるわ」
転校生のサーシャに取り巻く女生徒の胸をいきなり鷲掴み^^;

昼間はお預けだと、寮で華に怒られるサーシャ。
「こんな作戦、面倒極まりない<`ヘ´>」とカツラを投げ捨てるサーシャ。
女装することに大不満(-"-)
それにしても、下着まで女物を身に着けるとは、用意周到なことで^^;
最大の屈辱だと嘆くサーシャ(でも似合ってる)


で、華が何故サーシャのマリアになったのかというと…カーチャに会いたいから。
晴れてマリアになったのに、カーチャからの手紙には…おあずけ!
相変わらずカーチャからは酷い扱いされてます(笑)
なのに華は、放置プレーだと前向きに考えている(バカ)
このコンビ、大丈夫でしょうか?


翆玲学園は、仮想空間で授業を行う。
人間の潜在能力を活性化させて短時間で天才を作り出すシステム。

仮想空間で、コンピューターに打ち勝ったサーシャのエロ姿(恐るべし)
クラスメイトの天乃翼と仲良くなるサーシャと華。
クラスでは目立たない存在だと、笑って自分の事を言う翼。


“ソロリティ”という社交会のリーダー・瀬田深雪から決闘を申し込まれるサーシャ。
学園で生徒が辱めを受ける事件が起きていて、どうやらサーシャを怪しんでいる。
決闘に敗れた者は、勝者の言うことを何でも利かなくてはいけないルール。
勝手が分からないことを心配する華に「撃破すればいいだろ」と余裕のサーシャ。

ところが、仮想空間初体験のサーシャは思うように動けずピンチになる。
追い詰められたサーシャは、自分の乳を掴んでこの胸を受け入れろと念じる。

「ここが意思の世界だと言うのなら、この胸もまた己自身。
認めてしまえば、己が体が枷のはずがない。」

剣を鎌に変換して深雪を素っ裸にして勝利したサーシャ。
「素敵よあなた、ハラショー」おいおい。


負けた深雪を放課後呼び出し、雷のマグダラの宿主か確認する。
辱めを受けた生徒が何も言わない理由を、身を以て体験した深雪(><)
良いソーマらしいけど、期待外れだった。


汚されたとシャワーを浴びる深雪に、何があったか尋ねるジータ
アデプトも潜入していたんですね。


学園で2割の生徒のソーマを吸ったけど、当たりがまだないサーシャ(吸い過ぎ)
サーシャを怪しむ輩も出てきたことだし、早く見つけないといけない。
そしてアデプトもマグダラを狙っている。



OPとEDには1期のメンバーが出ているけど、本編の登場はあるのかな?
マグダラが宿っている生徒って、翼のような気がするけど…。
それにしても、女装のサーシャは似合いすぎです(笑)





オリジナルアニメ「聖痕のクェイサー 女帝の肖像」ディレクターズカット版 [Blu-ray]


聖痕のクェイサー 11 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 11 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: コミック

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。