SSブログ

『そふてにっ』第2話 [アニメ]

第2話「ぱつきんっ」

熱血少女の琴音回。

ST2-1.jpg


朝から実家の空手道場で稽古をして、そのあと朝練で学校に走って登校。
ミッシーに秘密特訓と熱血指導を期待しているけど…そんなタイプではありません。

ST2-2.jpg
実験で足にラケットを装着して、空手との融合技で打つ琴音。
でもそれは反則です(><)

きつく縛りすぎてラケットが取れなくなり、ミッシーが外しているのを目撃した明日菜
またエロ妄想をしている(おいおい)


時間になっても来ない来栖を、琴音は怖いお面で驚かそうと提案するが逆に驚かされる。
気絶した琴音の胸にボールを仕込む来栖。
目を覚ました琴音は、自分の胸が大きくなっているのを成長期だと思い大喜び。

ST2-3.jpg
起きたらボールが落ちて…夢、希望って(笑)


ミッシーが元全国大会を3連覇した天才だった。
凄い人だと分かった途端、懐く明日菜たちを見て、琴音は面白くない。
その怒りを道場の稽古にぶつけるけど、相手をさせられた門下生は災難(>_<)


遅刻しそうになり、パンを銜えて走る明日菜は、途中で外国人の少女に追い抜かれる。
日本の代表として負けるわけにはいかないと追いかけるが…一斤に負けた(・。・;
その外人が留学生として、明日菜のクラスに来た。

「お前らまとめて、放課後の体育館裏、来いや。」
担任が面白がってエリザベスに教えたのか(-_-;)


エリザベスがテニス経験者と知り、ソフトテニスに誘う明日菜。
部長としてエリザベスに指導する千歳ですが、1時間で立場が逆転(当然の結果)

ST2-4.jpg
ミッシーが現れると、エリザベスは抱き付き頬にキス。
なんと二人は結婚の約束をした仲だった。
子供の頃の約束だけど、琴音の怒りはミッシーへのパンチとなった。



琴音に恋のライバルが登場。
エリザベスはちょっと変わった女の子ですが、可愛い。





るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉

るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD


つまさきだち 【初回限定盤】

つまさきだち 【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。