SSブログ

『Aチャンネル』第2話 [アニメ]

第2話「雨の日はお風呂」

朝が弱いからって、パンツを履き忘れるか~。

A2-1.jpg


るんのパンツ履き忘れで、今日もトオルは泥だらけ^^;
ユー子はるんに、昨日の授業のノートを借りようとするが、読めない(><)

A2-2.jpg
見たくないモノを見ないために、伊達メガネをかけているナギ
見たくないモノとは幽霊!?
怯えるユー子をからかうためのウソでした。


授業中にトイレに行きたくなったが、恥ずかしくて言えないユー子に、るんが助け舟。
って、お前が保健室に行きたかったんか~。
取り乱すユー子だけど、るんはただの寝不足でした(-_-)zzz
流石トオル、るんが倒れた原因を分かってる。


放課後、雨が降りだし傘の無いるんたち。
小雨だから走れば平気…じゃなかった。
るんは自分が雨女だと発見したのを実証する(ずぶ濡れ)

A2-3.jpg
トオルレーダーに引っかかったこの男。
るんのデコに萌え~(危ない奴)


学校から近いナギの家に行き、お風呂に入るるん達。
ジャンケンでるんとナギ、トオルとユー子が一緒に入ることになったが…

A2-4.jpg
トオルと二人っきりになるのは初めてで、何を話したらいいか困る。
ユー子を心配するナギに対して、二人は仲がいいからとお気楽なるん。


怖いのが苦手なのを知っていて、ワザと怖いDVDを観ようと誘うトオル。
更に、お風呂に入ると頭を洗うユー子にちょっかいを出してからかう。
ユー子はトオルやナギにオモチャにされてますね。


服も乾いたので帰る3人。
気を付けて帰るようにと見送ったのに…
10分後、るんとトオルが泥だらけのユー子を抱えて戻って来た(笑)



るんのデコに萌えていた男と、ポエムを書く先生が登場。
両者ともちょっと危ないかも(笑)





Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD


Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。