SSブログ

『DOG DAYS』第3話 [アニメ]

第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド」

帰れないと聞いて、ショックで落ち込むシンク

DG3-1.jpg


召喚したミルヒオーレが、その事実を知らなかったという大失態。
国の代表者なのに、そんな大事なことを知らなかったとはおマヌケ^^;

DG3-2.jpg
召喚されたら帰れず、拒否する場合は紋章を踏まないでくれって…読めないよ(><)
犬を使いに出したのがそもそも間違いです(笑)


リコッタのお陰で、携帯は繋がりました(うっそん)
そんなことアリなんかい。
シンクの携帯に興味を持ったリコッタ。
彼女は知らない機械を見ると分解したくなる性格のようですね。

携帯が繋がったことで、シンクも安心して前向きに考える。
だけどまだ帰れる保証がないのに、お気楽な思考だこと。
おバカな勇者だけに、何も考えてなかったりして^^;ハハハ


エクレールが戦争の仕組みを解説していましたが、参加費を取るんですね。
そして守護されている指定の場所で戦いを行うので死者が出ない。
だからゆるゆるな戦争なんですね。
勇者を召還することもなかったような…


DG3-3.jpg
お風呂場の張り紙の字が読めなかったのがラッキー!?(蹴)

コンサートが終わったら、色々話したいことがあると言っていた姫様が拉致された。
拉致した3人娘はジェノワールと名乗る、レオの弟・ガウルの親衛隊。
要人奪回戦がいきなり開始。
一騎打ちを望むガウルに、勇者だからと簡単にOKするシンク




コンサートの準備で忙しいからって、警備が甘すぎです。
勇者に挑むガウルの実力はどのくらいなのか?
レオの弟だけに、かなりの実力者だと思うけど、シンクは勝てるのか?





PRESENTER

PRESENTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。