SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第2話 [アニメ]

第2話「携香女(マグダラ)の在処」

俺の今までの吸い方は間違っていた!
え~、そこ~(笑)


螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)

螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD

 
まふゆと暮らしていない!?
まふゆは…誰に吸われているんだ?相手は女。
まふゆもマリアになったのか?


アデプトの汪震が教師として翆玲学園に潜入。
いくら変装しても顔の傷でバレバレだと思うけど、サーシャは面識がなかったっけ?


サーシャに吸われてすっかり元気のない深雪
に初めてをあげられなくなったと…初めて(?_?)
女同士だけど…


深雪を慕うあやめをたき付けて、サーシャの正体を炙り出そうとするジータ
仮想空間でサーシャに挑むあやめですが、あっさり敗退。
それでもまだ戦おうとするあやめを見て、翼がサーシャと戦いたいと申し出る。

現実では車椅子の生活をしている翼が、仮想空間ではサーシャを押している。
サーシャとの戦いで、自分の力をおもいっきり発揮して勝利。
翼は勝者の権利を放棄すると、ジータが代わりにサーシャの胸を吸う。
って、お前は関係ないだろう。


システムに負荷がかかりすぎて強制ログアウトで現実に戻る。
戻ったジータは汪震からのメールで、サーシャが男だと知り…

許さん!許さんぞ~<`ヘ´>

仮想空間から戻ったジータは、汪震のメールでサーシャが男だと知る。
サーシャに怒ってもね~。サーシャだってジータに吸われて屈辱を味わったのに…


ジータに吸われた時に「まふゆ~」と言ったのをからかう
するとサーシャがいきなり華にソーマを吸わせろと言う。
ジータに吸われて初めて、女性の胸が敏感だと気付いた。
反省するとこ、そこかよ(笑)



サーシャとの戦いで、マグダラの宿主が翼だと気付いた汪震。
やっぱり彼女が宿主でしたか。
アデプトに狙われることになった翼はどうなるのか?
サーシャは華の胸を吸っている場合じゃありません。





聖痕のクェイサー 11 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 11 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: コミック



 

ふるプニっ!フィギュアシリーズ NO.2 聖痕のクェイサー カーチャ

ふるプニっ!フィギュアシリーズ NO.2 聖痕のクェイサー カーチャ

  • 出版社/メーカー: エヴォリューション トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。