SSブログ

『Aチャンネル』第3話 [アニメ]

第2話「同級生」

トオルと仲良くしたいユタカが積極的にアプローチ。

A3-1.jpg


登校前に、るんにパンツを穿いているか確認するトオル。
穿き忘れていませんでしたが、トオルと小学生を間違えているるん^^;


教科書を忘れたユタカに見せてあげてから、トオルに何かと話しかけてくる。
彼女から逃げ出したトオルは、るんの教室に行き抱き付いて甘える
ユー子を締めてる)

A3-2.jpg
謎の男は保健の佐藤先生でした。
趣味の悪い柄シャツでるんのおでこ褒める…変態さん(笑)
そして保健医なのに体が弱い。


「パンツじゃないから恥ずかしくない?恥ずかしいわー!!」

ナギがブルマに不満なのはよーく分かりました(笑)


授業中にトオルが自分を見ていると喜ぶユタカ。
「邪魔」トオルは体育の授業をしているるんを見ていました^^;

るんはユー子に体操着の上を出してもらい、パンツが履いてないように見えるのを確認。
同じことをトオルにしてもらったら、ワンピースになった。
「収納上手だね~」そういう問題か?
トオルが褒められたと思って喜んでいるからいいけど…


体育の授業で膝を怪我したナギを、保健室に連れて行くユー子。
ドアを開けたらビックリ(@_@)

A3-3.jpg
発作で倒れていた佐藤先生を踏んでしまった。
さらにユー子の叫び声を聞いて駆け付けたるんも…


A3-4.jpg
勉強を教えてくださいとユタカに言われて、トオルはOKする。
教えても全然解らないユタカに、トオルはキレながらも教える。
それを見ていたミポリンは、最近トオルの邪魔ばかりしているとユタカを連れて行く。

いなきゃいないで寂しいなんて…思ってない!

寂しくなってユー子に甘えるトオルですが…締めてる(>_<)



トオルの同級生と佐藤先生が本格参戦。
ユタカの積極的なアプローチにトオルは逃げ腰。
デコフェチの佐藤先生は、ナギとユー子に完璧に変態だと思われましたね。
あのシャツの趣味も酷いです(笑)





Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 河野マリナ,こだまさおり,神前暁,石濱翔,田中秀和
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD


Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [DVD]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。