SSブログ

『DOG DAYS』第4話 [アニメ]

第4話「突撃!姫様奪還戦!!」

ミルヒオーレがさらわれ、ガウルからの宣戦布告を受けたシンク
だけどルールが違うので受けちゃダメだったようです(><)

DG4-1.jpg


宣戦布告を受けたことをエクレールに責められるシンク。
その頃、捕らわれたミルヒオーレは…

DG4-2.jpg
人質なのに待遇の良い姫様。


ガウルの兵たちが待ち構えている中を、リコッタの援護で突破するシンクとエクレール。
しかし流石に人数に圧倒され、ゴドウィン将軍まで出てきて追い詰められる。
「僕がここに残るから、エクレが先に…」
「私が残るから、貴様が先に…」
被ってます^^;

相手を先に行かせようと揉める二人に苛立ったゴドウィン将軍が攻撃。
このピンチを救ったのは、ビスコッティ騎士団オンミツ部隊の頭領・ダルキアン

DG4-3.jpg
リコッタを助けたのは、ダルキアンの部下のユッキー


2人が助っ人として現れたので、シンクとエクレールは姫様の元へ…
エクレールは3バカトリオと対戦。

DG4-4.jpg
勇者を待っていたガウルとシンクが激突!


ガウルはかなり強そうだけど、シンクは彼を倒して姫様を救い出せるのか?





PRESENTER

PRESENTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



 

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。