SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第3話 [ジュエルペットシリーズ]

第3話「ガーネットがんばるイェイッ!/誰かが私を…イェイッ!」

オシャレ大好きなガーネットの、汗と涙のプリンセスストーリー。
そしてルビーにラブレターが…差出人は御影君!?

JPS3-1.jpg


セレブスターのニャンジェリーナ様にあこがれるガーネット。
学園ではファッションリーダーで一番の人気者と自信満々。

JPS3-2.jpg
本物のセレブのダイアナに負けた(><)
努力してオシャレしているガーネット(その根性が凄い)

ミスサンシャイン学園コンテスト。
人気者になる本をマスターに渡され、ガーネットはやる気満々。
ガーネットが努力していたのを知り、ルビーとサフィ―が協力する。


コンテスト当日。
ダイアナはシード扱いで、決勝まで勝ち進まないと対決できない。
ガーネットは次々と対戦相手に勝利して勝ち上がる。
しかし学園一オシャレで人気者を決めるコンテストなのに、何か違うような…

JPS3-3.jpg
決勝でダイアナに勝って優勝!え?あれはダイアナ?
ビックリお笑い芸人大賞で優勝したガーネット。
ミスサンシャインは隣のステージでした(終わってるし)
ミスコンにしてはおかしいと思った。

マスターに渡された本は、お笑いになって人気者になる本だったというオチ^^;



最近ルビーは、誰かが自分を見ていると感じていた。
怯えるルビーは、いつもケンカしている花音に話すけど…

JPS3-4.jpg
自意識過剰だと爆笑された。


ルビーはガーネットたちに相談する。
怖がるルビーのために、サフィ―がペリドットの写真データーを調べることにする。


ずっと君を見ています[黒ハート]
ルビーの机にラブレターが入っていた。
今までの視線はラブレターの差出人だった?それも御影君!?
御影君からのラブレターだと思い、嬉しくて鼻血出して喜ぶルビー。


愛です!ラブです!私、幸せになります。

授業中も御影君の視線を感じて浮かれるルビー。


放課後よ~んってことで、またルビーの机にラブレター。
体育館裏で待っていると書いてあり、御影君が愛の告白をすると思い喜んで行く。
その頃、写真を調べていたサフィ―とペリドットは驚愕する。
後から来たガーネットにその画像を見せて、慌ててルビーを探しに行く。

JPS3-5.jpg
体育館裏で待っていると、背後に御影君が…
突然明かりが消えて、御影君に包まれている[黒ハート]
違う違う、食べられています(><)

御影君だと思っていたルビーですが、ワニ山ガクトでした。
可愛いモノが大好きで、乙女スイッチが入るとおネエキャラになる。
ルビーが食べちゃいたいほど可愛いって…おいおい。


ルビーをつけ狙う犯人がワニ山と判明して、事件は解決。
でもワニ山は、まだルビーを狙っているようです(食材として?コワ)



クラスメイトに食べたいほど愛されるルビーは、今後も身の危険に怯える日々?(笑)
次回はサフィ―回で2本立てじゃないようです。





GO!GO!サンシャイン(初回限定盤)(グッズ付)

GO!GO!サンシャイン(初回限定盤)(グッズ付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



 

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



 

JLOL ジュエルポッド ラブラ

JLOL ジュエルポッド ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
楽しく見させていただきました(^^)

by yu-papa (2011-04-24 18:26) 

usako

yu-papaさん、
コメントありがとうございます。
私の方こそ、ご訪問ありがとうございます(^^♪
by usako (2011-04-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。