SSブログ

台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~』第4話 [華流ドラマ]

第4話「8年前の真実」

僕はウソつきだ!



 
子守をする子供がユンチエの息子と知り、ヨンヨンは詳しい話を聞く。
その頃、ワン・ランは取材でユンチエに会っていた。


取材後、二人だけで話をする。
プロデューサーのスーハンと結婚して、6歳になる息子(シャオニエン)がいるワン・ラン。
キャスターになる夢も叶い、家族までいる。
父親の仕事を継いで、着々と自分の王国を築いているユンチエ。
でも彼の望みは立派な父親になり子供を持つことだった。
その望みはワン・ランのおかげで叶わなかった。

昔を振り返る必要はない。過去は忘れて。

女は強しです。
別れた男の事は振り返らない。
引きずっていたのはユンチエだった。


元夫婦!?

なんと二人が元夫婦だったなんて驚きの展開。
恋人同士で、別れた後に妊娠が分かって産んだのかと思ったら違いました。

大学の卒業と同時に結婚した二人。
ユンチエはワン・ランの夢を支えるために、台湾に戻らず父親の事業を継がなかった。
それでも幸せだった2人ですが、幸せは長く続かなかった。

ワン・ランが妊娠して喜ぶユンチエ。
ところが、仕事を続けたいワン・ランには想定外の出来事だった。
中絶をすると決めた彼女を、説得できず別れてしまう。
子供を失ったユンチエは傷つき、今も引きずっている。

その時中絶したはずの子供がシャオニエンで、自分の子供だとヨンヨンから知らされる。


ユンチエが2人を捨てたと思っているヨンヨン。
自分と似た境遇のシャオニエンが可哀相に思い、父親に会いたがっていると伝える。
ヨンヨンから聞いて、ユンチエはワン・ランにだまされていたと知る。



意外な展開になりました。
二人が結婚していたなんてビックリ。
自分に子供がいると知ったユンチエはどうするのか?






 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。