SSブログ

『そふてにっ』第4話 [アニメ]

第4話「おでかけっ」

何故バックの中に入っているの(笑)

ST4-1.jpg


明日菜のラケットが壊れたので、ミッシーの運転で街のソフトテニス専門店に買いに行く。
私服で買い物に行くので、決めてきた琴音だけど…

ST4-2.jpg
エリザベスと被った(><)


店内を見て回りラケットを買った明日菜は、100円玉が自販機の下にコ~ロコロ。
100円玉を拾おうとしているところに、赤玉中学の玲緒が通りかかり…パンツ丸見え^^;
明日菜に一目惚れした玲緒は…ステキなパンツですね!
違うだろう、って、お礼を言う明日菜もどうなのよ(~_~;)
それが良かったのか?先輩と来た玲緒と仲良くなる明日菜ですが、琴音の方は…

ST4-3.jpg
玲緒の先輩・澄乃とラケットの奪い合いから口論になる。
テニス対決にまで発展するけど、小さいコートで全力勝負は危険(痛い)
すると芹葉が手で打つことを提案。
彼女の話すソフトの歴史を信じちゃったけど、全部ウソでした(こいつ…)

激しい戦いを繰り広げる両者。
微妙な判定を迫られた玲緒は、先輩か愛する女性の友かで悩み出した判定が…
2人には笑顔でいてほしいから~!…何を言っているんだ(笑)


琴音と澄乃は戦ってお互いを認め合い仲直り。
で、疲れた体に玲緒がマッサージ。

ST4-4.jpg
琴音と澄乃がいっちゃってます。恐るべし神の指先を持つ男。


色々あったけど、帰りの車内で友達ができたとミッシーに報告。
あれ?何か忘れていませんか?

ST4-5.jpg
忘れられた栗栖とエリザベスは、着ぐるみ芸で稼いでいた。
なんて逞しい2人(笑)



明日菜は女豹になりたいらしいけど、頑張ってください(笑)
店員を脅かす来栖とエリザベスには笑った。





るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉

るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD


そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。