SSブログ

『Aチャンネル』第4話 [アニメ]

第4話「きろぐらむ」

いつものように、いじられるユー子(><)

A4-1.jpg


朝の弱いるんは、風見鶏を普通の鳥と間違える。
寝ぼけすぎです(-_-)zzz


ユー子が教室に入ると、るんとトオルがケンカしている!?
てっ、ユー子の長所をあげていた。

A4-2.jpg
ユー子ばかり褒めるので、ムキになったトオルですが、自分の首を絞めていた(~_~;)
2人のやり取りを聞いていたナギは、ダイエットをするという目標を思い出す。

夏までに3kg減が目標だった。
本格的な夏は8月だからまだ間に合う…と思ったら、プールがありました。
水着に着替えてプール掃除。


ユタカの友達のミポリンが、トオルのファンだと話しかけてくる。
彼女が前から気になっていたのは、トオルの髪の毛。
「ユタカも触る~」とトオルの髪をなでなで。
3分制限!?ユタカがトオルに触るのを制限してるミポリン。
ミポリンは中学時代に“リモコン”というあだ名でしたが、見事にユタカを操縦してる(笑)

A4-3.jpg
プール掃除をするるんたちは…遊んでる^^;
楽しそうにしているるんを見ているトオル…楽園!
現実は、居残りでプール掃除をさせられました。


みんなに内緒でダイエットを始めるナギ。
でもトオルにすぐバレました。
トオルに言われて、ユー子にスタイル維持の秘訣を聞くが…

A4-4.jpg
何の努力もしていませんでした(羨ましい)

そのままでも可愛いからダイエットをする必要はないと、ナギに言うユー子。
無理なダイエットは体に悪いしね。


オチは、痩せているトオルがナギを見て太りたいと嫌味。
成長期ですから、トオルもそのうち太りますよ(嫌でも)
ナギも社会人になれば、ストレスで痩せます(それは嫌だ)





Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [DVD]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 河野マリナ,こだまさおり,神前暁,石濱翔,田中秀和
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



 

Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

Aチャンネル もふもふミニタオル メインビジュアル柄

Aチャンネル もふもふミニタオル メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。