SSブログ

『そふてにっ』第5話 [アニメ]

第5話「さいらいっ」

あなたが死んでも、変わりはいるもの。
これが来栖の応援?

ST5-1.jpg


赤玉中と明日練習試合をすることになった。
澄乃とのこともあり、闘志を燃やす琴音なのですが…。

ST5-2.jpg
エロ妄想の明日菜に、遊んでいる来栖&エリザベス
そして天然記念物を捕まえて協力を仰ぐ千歳

このままでは勝てません!
漠然と練習してたら、明日の試合までにレベルアップできない。
みんなの欠点を指摘する千歳は、流石部長。
と言いたいが、あなたも天然記念物と何やらやっていましたよね。
挙句の果てには、自分を磨くために山に籠るって~(山伏にならんでも^^;)

ST5-3.jpg
ミッシーにプレーを褒められるエリザベスに嫉妬する琴音。
エリザベスに対抗心むき出しで同じプレーをしようとするが…
琴音のサーブでミッシーの髪の毛が切れた。

ST5-4.jpg
落ち込む琴音の前に現れたのは、真っ裸でイノシシを捕まえようとしている千歳。
何で裸なんでしょう。千歳には脱ぎ癖があるのかな?
イノシシだけでは千歳の腹は満たさなかったようです(どんな胃袋してるんだか)


そして翌日。
赤玉中は応援団まで引き連れてきた。
琴音が澄乃に声をかけるが、先日とは打って変わってマジモード。
果たしてこの明日菜たちは試合に勝てるのか?
千歳は秘策があるようだけど、当てになるのやら…





そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


つまさきだち 【初回限定盤】

つまさきだち 【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。