SSブログ

『Aチャンネル』第5話 [アニメ]

第5話「海」

彼女が水着に着替えたら…
てことで、水着回です。

A5-1.jpg


夏の暑さに「死にたい…。」とダウンしているトオル(分かる)
るん「夏だから海に行こう」と提案するが…
「貧相な体を人前にさらしたくない」とトオルの反応はイマイチ。
人それぞれに個性があるからそれをいかせばと、るんに励まされて浮上したトオル。
だけど…一部のマニアが。(励ましになってない)

トオルのために水着を買ってきたるん。
喜ぶトオルは早速着てみるけど…細すぎて落ちた(><)

A5-2.jpg
授業でプールに入るトオルは、小学校の時から使っている水着を着用。
体脂肪0で水にも浮かばない体って…


るんがみんなで海に行こうと話すけど、予想通りナギとトオルの反応はイマイチ。
結局海に行く話は流れてしまう。


A5-3.jpg
ある日、買い物に出かけたユー子が水着を試着するのに、ナギが付き合っていると。
次から次と試着するユー子に感化されたナギは…買ってしまった。
その頃、トオルが家に帰るとるんからのプレゼントが…お下がりの水着。
ユー子とるんにハメられた2人。


夏休みに入り、4人で海へ行く。
ユー子をいじるトオルに、高い高いしてからかうナギ。
簡単に持ち上げられるトオルは、どんだけ体重が軽いんだ(羨ましい)

A5-4.jpg
昼寝をしてしまったユー子にいたずらする3人(見事な城だ)

海に来るのを渋っていたトオルとナギも、1日遊んで大満足。
また一緒に来ようね!



るんから借りた水着が、小学生の時のものだと予想はしていたけど笑えた。
日焼けしないるんは宇宙人?地球人だと必死になるトオルが可愛い。





Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。