SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第6話 [アニメ]

第6話「再会」

まふゆの胸が、こんなに大きい訳がない。
会うなり、まふゆの胸にかぶりつきなのに、サーシャ、酷いよ(笑)


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [DVD]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


まふゆの胸の大きさについては、成長したという結論で。
胸が大きくなって変わったけど、まふゆ自身は変わっていない。


サーシャが学園を去った後、まふゆの中の剣の生神女が沈静化しないことに気付いた。
体から取り外すことが出来ず、唯一の方法は剣の生神女をコントロールすること。
そこでカーチャに教育されてマリアとして成長した(調教だな)


と一緒に居たいという願いだけの深雪
自分は深雪のお荷物だと思っていた翼。


私を壊してーーー!!


究極の百合ですわ。
「汝らを動かしているのは色香のみ」痛い所を衝いてくる汪震


「俺におまえのソーマを吸う資格はあるか?」
自分の甘さが、罪なき人々に多くの血を流したと後悔するサーシャですが…
まふゆと再会した直後、胸にかぶりついたのは誰(笑)

「俺にはまふゆが必要だ…俺と戦ってくれ!」
まふゆのソーマを吸って復活したサーシャ。
まふゆの剣の生神女を使い、二人で攻撃…震えよ!惧れと共に跪け!!


空間から出られないカーチャ達は、ウィッチクラフトの翼の元へ行く。
空間に心も体も繋がれた翼が助かる方法は、雷のマグダラをコントロールすること。
コントロールって…と絡むことなのね^^;
それが成功して、マグダラを引き受けた華



電脳支配が失敗した汪震は、倒れている生徒のソーマを次々に吸って力をつける。
サーシャは攻撃を受けながら翼と深雪のソーマを吸う。
ソーマの吸い相ですね(笑)


2人の戦いは、極上ソーマを吸ったサーシャの勝利。
戦いが終わり、サーシャ達は学園を去った。
深雪たちの心の中には、学園を救った銀色の王子様として残った。
「おっぱいが大好きな王子様」として…違う。



ソーマの吸いまくりで、規制の嵐でした。
予告もちょっと危なかったです^^;
任務が完了して、サーシャの女装姿はもう見れないんですね、残念。





metaphor

metaphor

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD


聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。