SSブログ

『緋弾のアリア』第6話 [アニメ]

第6話「星伽の巫女」

キンジをめぐって、アリアに対抗心むき出しの白雪
いろんな意味で、白雪が怖い(笑)


緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 
泥棒ネコ~<`~´>
真剣でアリアをマジで殺そうとする白雪。
アリアが拳銃で反撃するけど、超偵の白雪は弾を弾き飛ばす。

白雪は青森の郊外にある星伽神社の巫女の1人。
星伽の巫女は鬼道術をと呼ばれる超能力を使う武装巫女。
SSRの優等生の白雪と、Sランクのアリアが戦えば…部屋がメチャクチャ。


キンジとアリアが恋仲と勘違いしている白雪。
恋仲じゃないと言うアリアですが、奴隷という説明は火に油^^;
って、その逆なら想像したことあるのね、白雪(笑)

俺の言うこと、信じられないか?
じゃ、キンちゃんとアリアはそういうことしてないのね…キ、キスとか…

し・た・の・ね

大丈夫だったのよ、子供は出来てなかったから!

キスしたら子供が出来ると信じていたアリア。
父親に教えられたとはいえ、それを未だに信じていたとは…^^;ははは


超偵を狙うデュランダルに、狙われる可能性のある白雪。
護衛をつけろと先生に言われるが、キンジのお世話が出来なくなるからと渋る。
白雪の弱みを握ろうと、盗み聞きしていたアリア。
デュランダルは母に罪を着せた1人で、捕まえたら刑期が減らせる。
アリアは白雪の護衛を買って出る。
しかし白雪から、キンジも護衛に着き一緒に暮らすならという条件を出す。
ということで、3人でキンジの部屋で暮らすことになった(キンジは大迷惑)


食事を作った白雪ですが…やっぱりね。
キンジにだけ作って、アリアの分を作っていない。


キンちゃんを取られたくない。

キンジは幼馴染であり、星伽神社から出るのを禁じられていた白雪を外に連れ出してくれた人。


白雪の携帯にキンジから助けてと電話が入る。
慌てて風呂場に行くと、裸のキンジが…
自分も裸を見せれば公平になるからと、白雪が脱ごうとする。
キンジが止めているのを、買い物から戻ったアリアが見て…バカキンジ!!
アリアの銃弾から逃げるために、外に飛び降りたキンジですが…ドボン(水の中)



キンジの声で白雪に電話したのは誰なのか?
白雪を狙うデュランダルの仕業?





緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫J)

緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫J)

  • 作者: 赤松中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: 文庫


緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。