SSブログ

『そふてにっ』第7話 [アニメ]

第7話「せんぷくっ」

黒玉中ソフトテニス部キャプテンの命令で、白玉中をスパイしに来た由良
他の中学とあまりに違いすぎる明日菜たちに驚愕の連続。

ST7-1.jpg


白玉中ソフトテニス部の面々を一人ずつ調べていく由良。

ST7-2.jpg
千歳は1年生の時はツルペタだったんですね~。
テニスより胸の成長に注目してどうする。

三吉先生エリザベスにウソを教えるなよ(笑)
恋のおまじないだと思っているエリザベスですが…ミッシー、呪われる^^;


スパイしているのを千歳に見つかり、成り行きから新入部員として練習に参加する。
でも貸してもらったウエアは…スク水!?
最涼の選択をした明日菜たちもスク水にお着替え。

ST7-3.jpg
「好きなように攻めてもいいですよ~」エロ妄想発動の明日菜。
いい迷惑なのは、顔面ヒットされた由良(>_<)

千歳に練習相手を頼むと…私と打ちあうには、まだ時期尚早ではないかと。
千歳を実力者と判断した由良ですが、初日からナメられたくないから逃げたのが本音。


やるならとことんが白玉中の流儀。
てことで、練習が水遊びに変わってみんなと大はしゃぎ。

白玉中の調査の結果…楽しいときはありがとう!
潜入調査までしたのに意味がない(><)


ミッシーの提案でみんなで合宿!!
合宿所に行く途中で温泉をみーつけた[目]

ST7-4.jpg
このお湯なんか変。ヌルヌルしたモノが…このままじゃ変になっちゃう~。
来栖
が改善中の迷彩スーツでした。琴音で遊ぶな(笑)


温泉から出た琴音たちはクマと遭遇。
晩餐モードの千歳が狩ろうとするが、あっさり撃退。
すると本気が出せると、来栖がクマと対決。
両者は死闘を繰り広げ、お互いの力を認めて握手する(え?)

ST7-5.jpg
クマ吉に送ってもらって合宿所に辿り着いたが…ピラミッド?
テニスコートに行ってみると、赤玉中の選手が倒れていた。
「ウォーミングアップにすらならないなんて、ホント興ざめだわ」
そこにいたのは…



花子オチがありませんでした。夜のシーンが無かったからなのかな?
明日菜のエロ妄想はますます過激に絶好調でした。





そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

そふてにっ もふもふミニタオル キービジュアル柄

そふてにっ もふもふミニタオル キービジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。