SSブログ

『Aチャンネル』第7話 [アニメ]

第7話「夏祭り」

カラオケでテンパるトオル

A7-1.jpg
ある日、4人でカラオケに行くことになった。
楽しんでいるるん、ユー子、ナギとは違い、トオルは歌本とにらめっこ。

A7-2.jpg
ナギが親切でトオルが歌う歌を入れてあげたけど…トオルは歌が苦手だった。
そんなトオルに、るんが一緒に歌ってくれる。

A7-3.jpg
隣の部屋で歌っていたのは佐藤先生!
関わりたくないとそそくさと帰るトオルたち。るんだけ「何?何?」


花火大会に行くので浴衣を選びにるんの家に来たトオル。
ミュールを見て、履いてみるけど不安定…こんなんじゃ大人になれない(><)


夜になって、待ち合わせしたユー子とナギに合流。
花火が始まるまで、屋台を回って時間を潰すことにした。


型抜きに夢中になる4人。
夢中になりすぎて、花火が打ち上がった音で気付いた。
すでに人込みで花火が見えない。
るんが穴場だと言って、高台の場所に行くが…階段なが~。

A7-4.jpg
ようやく着いて花火を見ることができたけど…終了。
最後に上がった花火だけしか見れませんでした。

物足りないからと、ユー子が夜店で貰った花火をすることに…火がないことに気付く。
すると「大丈夫」とるんがマッチとロウソクを出す。
そのロウソクは佐藤先生から貰ったモノではないでしょうか。

夏休み、楽しかったね。また来年も花火を見ようね。



子供と間違われるからお面で隠すトオルですが、似合いすぎて可愛い(笑)
るんの輪投げには笑った。





Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル トオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル トオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Aチャンネル もふもふマフラータオル ユー子柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル ユー子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。