SSブログ

2011F1スペインGP決勝結果 [F1GP]

スペインGPの決勝が終わりました。
母国GPのアロンソが、スタートでトップに立つ。


F1 (エフワン) 速報 2011年 5/26号 [雑誌]

F1 (エフワン) 速報 2011年 5/26号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2011/05/12
  • メディア: 雑誌


 
スタートでアロンソがトップに立ち、ベッテル、ウェバー、ハミルトンの順位。
バトンが大きく順位を落とし、可夢偉はパンクして緊急ピットイン。


9周目から1回目のタイヤ交換が始まる。
いつもの事だけど、全然もたないタイヤです。

10周目でベッテルがピットインしてバトンの後ろに戻る。
後ろについたベッテルに、簡単に抜かれたバトン^^;
やはりマシンの差でしょうかね~。

11周目でアロンソ、ウェバー、12周目でハミルトンがピットイン。
タイヤ交換を遅らせたハミルトンがウェバーを抜いて3番手に上がる。


2回目のタイヤ交換で、ベッテルがアロンソの前に出てトップに立つ。
そしてハミルトンがアロンソの前に出て2番手。

その後、バトンがアロンソ、ウェバーを抜いて3番手に上がる。




決勝結果
優勝・ベッテル、2位ハミルトン、3位バトン、
4位ウェバー、5位アロンソ、6位シューマッハ、
7位ロズベルグ、8位ハイドフェルド、9位ペレス、10位可夢偉


アロンソとウェバーの争い、終盤はベッテルとハミルトンの争いが見れて面白かった。
スタートでアロンソがトップに立った時には驚きました。
そのまま優勝したら、もっと面白かったんだけどね~。
流石にそれは無理でした^_^;





PUMA レッドブル レーシング チームキャップ

PUMA レッドブル レーシング チームキャップ

  • 出版社/メーカー: PUMA
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

タグ:F1 スペインGP
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。