SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第7話 [アニメ]

第7話「マダム・リリィのおっぱい占い」

寂しさを紛らわすために胸で遊んでる(大丈夫か?)


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



 

空間世界に飲み込まれたジータは、アトスに捕まりミハイロフ学園に居た。
本人は自分がどこにいるか分からず、目覚めて早々に生徒会長を襲う。
ソーマを吸ったジータが、ラクロスのスティックを変えようとしたら倒れた。
そこの通りかかった燈が家まで運び、及川に診てもらう。


クェイサーの力を制御する胸ピアスで、気持ち良くなって気絶?
ピアスで感じているジータで遊ぶな(笑)
サーシャの名前を出したジータの上に乗り、燈は会いたいと…揺れている(エロ)

同じベッドで寝る燈の胸に欲情したジータがソーマを吸って…昇天。


「乙女の象徴、二つのふくらみを冒涜する悪魔がここに現れますわ」
凄い恰好で現れた美由梨。


盗難品がマダム・リリィの館で取引されていると聞いて、取り締まりに来た生徒会長。
その取引の物が…女子の身体測定の資料。
施設の閉鎖を言い渡す生徒会長に、犯人を見つけると言う美由梨。
犯人を見つけられなかったら、マダムの称号を返上してただのリリィに戻る。
美由梨には戻らないんだ(ぷっ)


双乳の儀!?

美由梨と同じ大きさのおっぱいを持つ燈が儀式に参加。
これで犯人を捕まえるってことらしいけど…エロ過ぎて真っ白だよ(-_-;)


リストを取引している現場で、犯人を捕まえようとした美由梨。
威勢は良かったけど、催眠スプレーで眠らされる。
ジータが助けようと能力を使うが…感じちゃうは力は使えないわでピンチ。
そこに及川が駆けつけ、これを使えと燈に渡したものが…

燈が変身しておっぱいからビームが…暴走してる^^;
それを見て、自分で使わなくて良かったとホッとする及川。


その後、ジータはミハイロフ学園に転入。
そして…復学だ!
サーシャとまふゆが帰って来た。



暴走する燈のおっぱいビームには笑った。
今回はエロ場面が真っ白に加えて真っ黒で、いつもながら何が何だか分からない。
サーシャとまふゆが戻って来て、これからどんな話になるのやら。





TVアニメ『聖痕のクェイサーII』「聖痕のクェイサーラジオ2 翠玲学園放送部」ラジオCD

TVアニメ『聖痕のクェイサーII』「聖痕のクェイサーラジオ2 翠玲学園放送部」ラジオCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD


聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。