SSブログ

『緋弾のアリア』第7話 [アニメ]

第7話「かごのとり」

ノーベルどバカ賞~!!


緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


 
デュランダルは誘拐す前に、ターゲットの携帯に脅迫メールを送る。
アリアキンジに、白雪の携帯メールのチェックを命じる。

デュランダルは本当に実在するのか!?

ここ数日、白雪の護衛をしていたけど危ないことはなかった。
母を助けたいアリアが、デュランダルはいると自己暗示になっているんじゃないか。

デュランダルはいる、私の勘ではもう近くまで迫っている。

いると主張するアリアに、キンジは納得する証拠を見せろと迫る。
「思い込みの独断で事を進めすぎるんだよ」
みんなと同じように、キンジもアリアの言うことを信じてくれない。
「どバカ~」とキンジに銃をぶっ放すアリア。


アリアと喧嘩したキンジは、1人で白雪の護衛をする。
改めてキンジが守ってくれることに、白雪は喜ぶ。
白雪は生徒会長だったんですね。
他の生徒会のメンバーは花火大会に行ってしまった。
学校と神社から許可なく出ることのできない白雪は、誘われたけど断った。

かごのとり。

子供の頃となんら変わらない白雪に…たまには羽を伸ばせ。
キンジは白雪を花火大会に誘う。
途中で白雪は浴衣に着替え、花火大会の会場へ向かうけど終わってしまった。


花火があってもなくても、夜の海でもお家でも、キンちゃんが側にいてくれたらそれでいいの。

白雪の浴衣姿、強調される胸にドッキドキ(笑)
キンジは白雪に上着をかけて花火を買いに行く。
キンジが離れると、白雪の携帯にメールが…


キンジが今いる場所からいなくなる。
キンジを占った白雪は、アリアがどこかに連れて行ってしまうと思った。
アリアと出会ってからキンジは変わった、明るくなった。

今だけでいいから、私を、私だけを見て…キスして。

キンジがキスしようとするが、花火の音でぶち壊し(><)
結局、キスはナシで帰った。


「キンちゃんごめんね、さようなら。」
白雪の護衛は楽な任務だと思っていたキンジに、白雪から別れのメールが入る。
その直後、綴先生から白雪がどこにもいないと言われ、慌てて探す。


白雪に守ってくれと言われたのに、アリアが白雪に危機が迫っていると言われたのに…
アリアの言葉を信じなかったせいで、このザマ。
冷静さを失っているキンジを、落ち着かせたのはレキの銃弾。
レキの情報で、白雪が格納庫近くで目撃され、第三部品倉庫の戸が開いていると。


デュランダルからの脅迫メールで呼び出された白雪。
キンジが海にドボンになるきっかけの電話は、デュランダルだった。
デュランダの思惑通り、キンジと喧嘩したアリアは白雪の護衛から放れた。

白雪を助けに駆けつけたキンジですが、凍らされて動けずピンチ。
それを救ったのが…だらしないわね、バカキンジにしては役に立ったけど。
アリアに助けられた。





緋弾のアリアVII 火と風の円舞(キャスリング・ターン) (MF文庫J)

緋弾のアリアVII 火と風の円舞(キャスリング・ターン) (MF文庫J)

  • 作者: 赤松中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: 文庫


緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。