SSブログ

『そふてにっ』第8話 [アニメ]

第8話「てっぺんっ」

合宿所はラスボスの本拠地だった。
明日菜たちに遊ばれる、黒玉中の(><)

ST8-1.jpg


合宿所を含めた一帯が岬の家の私有地だった。
赤玉中がボロボロなのは、秘密の特訓場での岬のウォーミングアップの過酷さのせい。
試練と聞いて闘志を燃やした琴音のせいで、白玉中もチャレンジすることになった。

ST8-2.jpg
合宿に来たんだから、何かを掴んで帰らないともったいない…掴んだのが岬の胸^^;

ST8-3.jpg
次々に試練をクリアする白玉中の面々(裏ワザで)
雲梯で落下するエリザベスが明日菜の足を掴み、岬が…[がく~(落胆した顔)]

見事すべての試練をクリアした白玉中(恐るべし)
しかしこの試練を、由良がデーターを集めるためにビデオで撮っていた。
はずが、岬の恥ずかしい場面ばかりでした^^;


あんなにボロボロだった赤玉中の面々が、玲緒のマッサージでテカテカ元気(笑)
勿論、白玉中のメンバーも、玲緒のマッサージの餌食に…あっはぁん。
本編と関係ない映像が…


女子が大勢集まれば…エロイ。
データー収集をしていた由良は、18禁を撮ってしまい独房行き決定。

ST8-4.jpg
流石、女豹を目指している明日菜は、玲緒を手玉に…


ST8-5.jpg
ミッシーとエリザベスのキスを見てショックを受ける琴音(怖い)
キスしていたんじゃなく、エリザベスのまつ毛に付いたハクビシンを取っただけ(うっそん)

ショックを受けた琴音は、「旅に出ます」と翌日置手紙を残していなくなった。
すでに旅先なのに、さらに旅に出た琴音(爆笑)



ラスボスキャラの岬は、にゃん太郎好きで意外とドジッ子。
ネコ耳、シッポが可愛かったです。
ミッシーとエリザベスの仲を誤解した琴音には笑った。
旅に出は琴音はどこに行ったんでしょう。





そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



 

そふてにっ もふもふマフラータオル 来栖柄

そふてにっ もふもふマフラータオル 来栖柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。