SSブログ

『Aチャンネル』第8話 [アニメ]

第8話「新学期」

新学期早々、るんに群がる男子を撃退するトオル

A8-1.jpg


夏休みが終わり学校に登校すると…鬼頭先生テンション高い^^;
「ごめん、ユー子!」
鬼頭先生の餌食になったユー子を犠牲に、校門を突破するナギ達。

A8-2.jpg
鎌手先生に無視されるのがそんなにいいのか?佐藤先生(キモイ)
言い合いする鬼頭先生と佐藤先生に…付き合っちゃえば~by鎌手
「冗談だとしても笑えない」息もぴったりです。

A8-3.jpg
トオルとミポリンが話しているのに混ぜてもらおうとしたユタカですが…
2人が話している内容が、ユタカにはハードルが高すぎた(・_・;)
そんなユタカも会話に入れるように、トオルは違う話をフル。

3分ルール!?

トオルファンの間での取決め?
何でも出来るのにそれを鼻に掛けず、いつも冷静でかっこいい。
と、ミポリンとユタカに褒められて照れるトオル(笑)

A8-4.jpg
課題のノートを運んでと鬼頭先生に頼まれる。
鎌手先生が便乗して、トオルをバシリに使おうとしたので鬼頭先生が注意するけど…
「このノート誰のかな?」…トオルの代わりに鬼頭先生がパシリに(><)


るんとトオルがケンカ!?

るんの家に遊びに来ていたトオルを「送る」「平気」の言い合いでケンカした。
で、結局トオルはるんの家に泊まった(ケンカ中なのに)

いつもと違う二人に、心配するユー子とナギ。
どうしたらいいのか思い悩むが…

A8-5.jpg
お互い餌で仲直り(蹴)


ミポリンとユタカに、モップ先輩と認識されたユー子。
鬼頭先生に捉まったりと、ユー子が哀れ(笑)





Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



 

Aチャンネル クッションカバー B (ユー子&ナギ)

Aチャンネル クッションカバー B (ユー子&ナギ)

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル るん

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル るん

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。